アダルトエキスポに行ってきました!

2014-11-19 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,791 / 提供 : 中山美里 / タグ : AV女優 AV男優 アダルトエキスポ


 

アダルトな祭典、「アダルトエキスポ」に行ってきました

 

JESSIE編集部の中山美里と中村ジェシ子で、11月14日、15日に行われたアダルトな祭典、「ジャパンアダルトエキスポ2014」に遊びに行ってきました。

 

アダルトエクスポ1

 

このアダルトエキスポ、なんと100名以上のAV女優さんが出演し、ブースもたくさん出るとのこと。これは、一体どんなものか見てこないわけにはいかないと、朝から晩まで、そして2日間とも出向いてきましたヨ。

 

さて、初日。到着すると女性むけのセクシーな映像メーカー『TOKYO LUV TRENDY』さんのブースには、あのイケメン男優のムータンさんが!! これは写真を撮らなければと思ったのですが…。なんと! 荷物を置いたり、カメラの準備をしている間に、ムータンさんが出演する時間が終わってしまったのです。残念!

 

というのも、会場はラッシュ時の山手線状態で、ちょっと移動するにも、20分、30分とかかってしまうありさま。聞いてみたら、2日間での来場者は6500〜7000名とのこと。ものすごい人数の人がディファ有明に集っていたんですね。

 

しみけん、石川サダフミ、真琴…。有名男優に突撃!!

 

その後も、あちこちのブースで女優さん、男優さんがイベントを行っていました。

 

大御所どころではドグマのブースに加藤鷹さんが立ち、それから会場内を悠々と歩いていた平本一穂さんも見かけました。

 

で、JESSIEでは、しみけんさん、石川サダフミさん、真琴さんに突撃することができました。

 

テレビやイベントでも大人気のしみけんさんは、Gプロジェクトというブースで、トナカイのコスチュームを着て精力剤のプロモーション活動を行っていました。

 

アダルトエクスポ3

 

——しみけんさん、これって、女性が飲んでも大丈夫ですか?

「うん、大丈夫! 大丈夫!」

 

——男性向けの商品みたいですけど、女性にも効果ありますか?

「これねえ、男性ホルモンが強くなるんだよ。だから、女性が飲んだら性欲が強くなるよ。効果あるってコトだね。12月に発売されるから、飲んでみて」

 

……とのことでした。

 

この後も、リポート、続きますっ!

 

アダルトエクスポ2

 

<次回に続く>

 




カテゴリー