【ホテル案内】カップル使用もOKなオシャレシティホテル全国版<その4>

2015-01-12 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,021 / 提供 : 松本晶 / タグ : デザイナーズホテル ホテル案内 熱海


 

ラブホテルJESSIE

(※写真はイメージ画像です)

 

【セトレ(舞子)】


このホテルは、神戸の舞子駅から徒歩10分ほどのところにある。日本一海っぺりの立地に存在し、普通に部屋からの景色が絶景なのだ。(淡路島が目の前にある)

 

海の水がかなり綺麗らしく、ホテル前で釣りができて、あらゆる種類の魚が釣れる。さらに少し足を伸ばすと、スキューバーダイビングやパラセーリングもできる。つまり、都心隣接リゾート地なのである。そのためなのだろうか、ホテルの計らいなのか、全室クラブラウンジ使用可能だ。

 

ビールやワインを嗜みながら、瀬戸内海や明石海峡大橋を眺めるという大人の楽しみを満喫できるのが素敵。

 

お風呂はジャグジー付きだし、スポーツジムも併設しているし、歩いてアウトレットパークに行けるし……といいことばかり。イタリアンレストランも美味しく、併設のエステもフェイシャル&ボディメンテナンス共に優秀。

 

あえて、欠点をあげるなら、金をエライ遣ってしまうことと、ホテル周辺から出なくなってしまうことだろうか……。

 

なんと、神戸に私は2泊もしたというのに、明石にも行かなかったし、一緒に行った会社の上司はあれほど「俺は釣りをするんだ!」と宣言していたのに、部屋でダラダラして終わってしまったくらい。あまりにもホテルが居心地良すぎて、すっかり引きこもりになってしまうのだ。

 

スイートルームについてもバカ高いわけではないので、3~4名で泊まって女子会とかやったら最高だと思う。

 

各旅行&ホテルサイト及びホテル公式ページをじっくり見比べると、それぞれ独自のお値打ちプランを打ち出しているので見逃してはいけないぞ。私自身は、金曜日宿泊で、

 

『もしも、スイートルームが空いてる場合は、そのままアップグレード』というプランを眉唾モノで申し込んだら、本当に泊めてくれたのだ。あの時は本当にビックリして、このホテルにもっとお金を使おうと思った。

 

他には、お独り様プランでも『4時間フルコースエステ付き』というウキウキするようなプランが本当にある(エステ自体は3~4万円相当分で、平日限定プランだ)。

 

ああ、書いていたらまた行きたくなってきた……。

 

 

 




カテゴリー