AV女優+AV男優=夫婦、私の夫ピエール剣さんと現場で再会!! <後編>

2014-01-17 16:00 配信 / 閲覧回数 : 16,029 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 中出し 結婚


 

私はプロのAV女優、だから役になりきって床まで舐めました!!

 

ピエール剣さんが、スタジオ入りし挨拶交わした時に、「初めてだよねー」って言われて、「いや、かなり昔に会ってます」って答えたんだけど、まあ覚えてるわけないよね。ダブル(※)とかで、その日の前半に会った女優さんも忘れちゃう人なんだから。

(ダブル→売れっ子男優の場合、1日で2つ以上の撮影現場に行くことが良くあります。1日2回現場に行くときは「ダブル」、3回のときは「トリプル」といいます)

 

この日は監督がドラマにも凄いこだわる人で、押し押しなのに、前半のドラマ部分から4時間くらいずれこみ。

 

やはり、朝5時は覚悟しなければと思っていましたよ。ようやく、メインの20連発絡みが始まったのが、すでに午後11時まわってたかなぁ、レイプされながらの絡みなんで、男優さんもそれ口調。

 

お野菜男優のピエールさんは、潮吹かせて「奥さん、こんなに汚してダメじゃない、ちゃんと自分の口で掃除しなきゃ」って床にビシャビシャの潮だかおしっこだかを舐めろと指示(ちなみに、ここはアドリブだったの)。

 

「こいつ本当に嫌な奴! 何であたしが舐めんだよ! この野郎!」って思いながら床を舐めましたよ!

 

んでもって、カーット!!

 

したら、「まさか、本当に舐めてないよね?」って、めっちゃ優しい声で言ってきたの。

 

頭来てたからシカトしたけど、心の中では「てめーが言ったんだろ!」って激怒プンプン丸状態よ(#`皿´)

 

そして、このあと、演者もスタッフも大変な長ーい長ーい絡みになるんですが、AV はファンタジーという事で割愛させて頂きます。

 

この合間もさ、スタッフさんが、ケツありのジューシーボーイズさん達(※)の帰りの足代を心配して、「終電あるうちに早く終わらせなきゃ」って会話が聞こえてきたのね。

(ジューシーボーイズさん→汁男優さん。本格的なからみの撮影はなく、主に自分でしごいて、ただ精子を出すだけの男優)

 

こんな声が聞こえてきちゃった日には、家計を常に心配している主婦の私は、「休まなきゃ何とか終われるかな?」って思っちゃう。だから、休憩入れずにやってたんです。

 

JESSIE

 

撮影中に過呼吸になり、救急車で病院へ担ぎ込まれ……

 

12人くらいまでは、何とか意識もしっかりあり気丈に頑張ってたんですが、その後意識が朦朧としてきてとうとう15人あたりで倒れちゃったんですよね。

 

手足がしびれて目まいでグルングルンして、耳が聞こえなくなり、呼吸が出来なくてパニックになり失禁してしまいました。

 

今から思えば過呼吸の症状なんだけど、その時は状況がわからず、「酸素をちょーだい! 息が出来ない! 苦しい苦しい!」って泣きながら叫んでた。

 

ピエールさんも、介抱してくれてたんだけど、触れられたくなくて、手を振りほどいたよ(笑)。

 

気を利かせてくれたAD さんが、酸素水を買ってきてくれたんだけど、飲んだら余計に手足が痺れて、意識が遠退いた~。そりゃそうだよね、二酸化炭素吸わなきゃいけないのに反対の事してるんだもん。

 

そして、救急車で病院へ運ばれました。そこからの記憶はnothing!

 

スタジオには警察も来て、監督も事情聴取されたらしいよ。

 

でも、この作品は、編集と後日のナレーション撮りなどで無事に発売になりましたよ! そして、頑張った甲斐あり、なんと月間ランキング1位でした(*^^*)

 

そんなこんなで、ピエールさんとの再会の日も最悪なものとなり、撮影中以外は一切話しをせず一日を終えたのでした。

 

<続く>

 

Writer 剣 愛璃沙




カテゴリー