AV女優のプレイ『解禁』にまつわる本音と心境<後編>

2014-01-25 16:00 配信 / 閲覧回数 : 10,380 / 提供 : 琥珀うた / タグ : AV女優 アナル 琥珀うた 解禁


 

『元A○B・前○敦○そっくりさん』のブームが去ったら……?

 

『元A○B・前○敦○そっくりさん』激似という作品に出て、それがとても話題を呼んだところまで書きました。様々な雑誌やイベントで多忙な日々を送るなか、私は密かに「AV女優として、長生きできないかもしれないな」と思っていました。

 

わたしは万人受けする女優なわけでもない。

 

そこで一番最初に、「自分で潮吹きできたら?」と考えたのです。テレビでも紹介していただいたことがありましたが、自分で特訓しました。

 

そんなときに、やってきたのが、『第2次(!?) 潮吹きブーム』でした。

 

丁度そのブームに乗れたんです。それはタイミングがよかったので乗れました。

 

基本的にわたしが考えるのは、自分以外の女優さんがやってなさそうなことを企画してやることだったんです。

 

あ、話がずれました。

 

JESSIE

 

『解禁』は、どんなプレイでも“覚悟”が必要なコト

 

『解禁』というのは、女優さん個人個人が大事にしていることを、カメラの前でやることなんです。

 

たかが、ごっくん。

 

たかが、中出し。

 

そう思うかもしれませんが、女優さんみんなそれなりに覚悟決めてやるんです。

 

カメラの前で行ったことが、映像に残るんですよ?

 

裸の職業とはいえ、すごくないですか? あなたにはできますか? ……笑。

 

徐々にハードにやっていかないと、普通の女優さんは生き残りにくい世界にはなってきてると思うんです。

 

でも、「あ、解禁したんだ、この女優落ちたんだな」。そうは思わないでください。見ててくださるユーザーさんや、期待してくれる事務所、関係者の方のため、自分のためにと、考えて考えて、悩んで悩んで、解禁するんです。

 

解禁てね、どんだけ長い間女優をやってても、そのジャンルでは初めて。

 

初めての新しいことをやるのって、どれだけ長く女優をやってようが、とてつもなく勇気がいるんです。

 

何かを『解禁』した女優さんがいたら「頑張ったね」と言ってあげてください!

 

もし、応援している女優さんがいて、何かを『解禁』したら、「よく頑張ったね」。その一言を言ってあげてくださいナ。

 

私たちは、「必要とされるから頑張れる」という思いが強いので、「やってよかったのかな?」と悩んだことも、その一言で、全部救われるんです(❛ ◡ ❛)

 

仕事だけじゃなく、何でもね、人生で新しいことをやるのって勇気がいるじゃないですか。

 

わたしの場合は、アナル解禁の悩みに2年半かかりました。

 

今ではほぼ当たり前となっていることかもしれない。なんで今更と思われるかもしれない。それもちゃんと考えて、踏み切ったんです。

 

人それぞれ価値観があると思いますが、『解禁』というのは、その人にとって、簡単にできるものではないんです。

 

それを踏まえて解禁作品を見てもらえたら、またAVの観かたも変わって面白く、そして新鮮になると思い書かせていただきました♪

 

もし、時間があれば、馴染みの女優さんでもかまいません。

 

解禁作品をもう一度見直してみてください。新鮮な気持ちで作品を見て、気持ち良くなれるかもしれませんよっ!

 

これだけ熱く語りましたが、そんなわたしのアナル解禁作品は『ダスッ!』さんから発売中です(笑)。

 

あ、宣伝ではないですからねっ!

 

 

 

 




カテゴリー