女性には入りにくい「アダルトショップ」のバイト体験!

2014-02-01 16:00 配信 / 閲覧回数 : 3,713 / 提供 : 藤村綾 / タグ : TENGA アダルトショップ 女性店員


 

実は私、『アダルトショップ』でもアルバイトしています♪

 

女性には入りにくいアダルトショップ。

 

今では通販サイト、ワンクリックで大人の玩具や、アダルトDVDは女性でも気軽に買える時代です。

 

最近では『シルクラボ』をはじめ、『ラブプレイス』『TOKYO LUV TRENDY』『コルビナ』などが『女性の為のアダルトビデオ』を発売し、ネットからも購入が出来るため、絶賛大人気だとか!?

 

なんてったって、イケメン男優さんが、多々出演してますからね。相手役の女優さんになりきって、オナニーのオカズにいかが? ……な〜んて。

 

でも、実際わたしはそれでオナニーしちゃいます(笑)。

 

さて、このネット社会のご時世。実は私・綾の旦那さんは某地域で、アダルトショップを20年も経営しており、その道の大ベテランです。そんな流れで、綾も、普段は週に一度はレジ打ちのアルバイトをしております。

 

日々、レジの中に入っていると、面白いお客さんが多々お見かけいたします。そんなワケで少しご紹介しちゃいますネ!

 

テンガとDVDをセットで買うオタク君、一見イケメンなのにホモビデオを買っていくお兄さん。

(あ、ちなみに、ウチの旦那さん。ホモの方に好かれやすく、携帯番号を書いた紙を渡されたことが何度もあります)。

 

はたまた、ロリコンの写真集しか興味のないおじいちゃん。

 

綾が店番の時に、必ず大福を持ってくる初老の紳士。

 

バイブをカウンターに持ってきては、「これ、気持ちいの?」とイヤらしい眼を送る中年男性

 

……と、バラエティーにとんだ方々が多々います。

 

風嬢の恋

 

バカ売れ商品!! それは、オナホールの『テンガ』!

 

アダルトビデオを買う方って、基本風俗に行かない方が多い様子。

 

風俗代がもったいないと。だったら「テンガ」でOKじゃん! みたいな。そんな方が多いせいか、旦那さんのショップでは、「テンガ」がバカ売れです。

 

男性にも種類があります。それは、『風俗大好き君』と、『風俗は興味なし君』。

 

お店に買いにくるお客さんは、風俗に興味ない方ばかりです。

 

手っ取り早くヌキたいのと、オンナのコに気を上手に使えないというウブな方が多いです。

 

卑猥なタイトルのDVDをレジに持ってきて、それを袋に入れる時、昔は思わず笑ってしまいましたが、今は、もはや慣れてしまい、逆に無反応な私。

 

レジが女性だと、とまどって買いにくいお客さんもいます。だからお店にいる時は基本、スッピンに眼鏡をかけ、エプロンをして、気配を消します(笑)。

 

でも、男の性です。小さなアダルトショップが潰れないのは、それだけまだ需要があること。残って欲しい業種ですね。

 

ちなみに旦那さんは、アダルトショップを経営してから、アダルトビデオは見たことありません……。これも一種の職業病かな?

 

 

 




カテゴリー