ホテルのスイートルームで行うスワップパーティーに突撃ルポ!! <前編>

2014-02-04 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,782 / 提供 : 松本晶 / タグ : スワップパーティー 突撃取材 竿師


 

ラスベガス

 

タイムリーなお誘いに乗り、スワップパーティーに突撃!!

 

先日、久しぶりに、キャリア20年以上のAV男優で元ライターのK氏から連絡があった。

 

約8年振りの再会で、さぞ感動的な想い出話しに浸れると思っていた。……が、そんなに甘くはない。

 

車で移動中もK氏は、

 

「本当に、女の裸とSEXが金になり難い時代になったなー」と、ややボヤキ気味。

 

ファミレスでお茶を飲んでいても、

 

「○○出版が潰れて、もう3年経つねえ。あのAVメーカーは吸収合併されてさ……」

 

と、世知辛い話ばかりだが、K氏には切羽詰まった空気はさほど無く、日当4万円の価格帯は保ちつつも(日当4~5万円が、従来の一流AV男優の相場である)、月に10日前後の出番で生計はなんとか立っているようだ。

 

50歳代に突入するK氏としても、体力的に丁度いいんじゃないかな? その仕事量で。

 

と、わたくし松本晶は感じていたのですが、仕事が減った分の矛先、いや、竿先が別のベクトルに彼はどうも向いているらしいのだ。

 

「なあ、晶。悪いんだけど、パートナーと別れたばかりで、独りじゃカッコつかないからカップルパーティー同行してくんない?」

 

昔は会う度にカップル喫茶にお供させる先輩だったが、歳が上がって、グレードも上がっていてびっくりだ。……スワップ場には変わりないけどね。

 

「お前さ、もし気が向かなければ、お酒飲んでるだけでいいからさ。主催者の女の子の誕生日で、プレゼント持って行きたいだけだし、俺1人で他の女の子とプレイするからいいだだろ? 車で送るし、飯も奢るし

 

ちなみに、この時の私は、男と別れるかどうか揉め揉めの最中で、当然そんな気分ではなかった。

 

久しぶりに会うK氏の強引な口ぶりは相変わらずだが、照れくさくないシチュエーションで一局お手合わせ願えたら、ムシャクシャした気持ちが少しは晴れるかなー? と思いOKした。

 

某所のホテルのスイートルームで開催するカップルパーティーに、胸躍らせる往年のプロ竿師。そんな彼が向かおうとしている所は一体どんな場所なのだろうか……?

 

<次回に続く>

 

 




カテゴリー