ホテルのスイートルームで行うスワップパーティーに突撃ルポ!! <中編>

2014-02-06 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,861 / 提供 : 松本晶 / タグ : スワップパーティー 突撃取材 美女


 

男女ともにレベルの高いスタイリッシュなスワップパーティー!!

 

新宿のファミレスから移動すること車で約10分。恐らく新大久保付近と思われる某シティホテルへ。プレゼントを持って、堂々とフロントを突破する。ええ、誕生日パーティには変わりないですから。

 

部屋へ付くと、すでに薄暗く、少々のタバコの煙たさと下着の人々がお出迎え。

 

廊下はビールやワインを立ち飲みしているカップルや単独女性男性がいっぱいで、総勢30名以上は確実に居た。

 

主催者は、お堅い職業と裏腹に緩いオチ●チンで堂々と女性を釣り、その彼女さんは30歳代半ばのスレンダー美女で、黒いレースの下着が大変似合っている。

 

彼女から早速挨拶があり、

 

「わー、K先生よくいらっしゃいましたー。プレゼントまでありがとうございますぅ! 会費お二人で5千円です。何飲まれますー? あっ、荷物はここ置いてください。シャワーも、もうじき空きますからネ」

 

とテキパキとしていて、今日はお姫様なのに、集金もしっかりして我々をエスコートする。

 

お酒を受け取り、シャワーまで案内される間に会場を視察する。

 

キングサイズのマットレスでは、2組のカップルが堂々とした密着型の正常位を披露している。マッチョ体系の男性にガツンガツン突かれている女性を覗き見たら、結構可愛い人でビックリ。年齢は20代後半といったところか。落ち着いたギャル系である。

 

振り向くと、騎乗位で楽しんでいる人がいたりして、文字通りランチキ騒ぎだ。

 

エロいショー

 

爽やかにスケベな女子たちに、私の心も踊り始め……!?

 

昔、取材やプライベートで行ったカップル喫茶や大人の遊び場は、年齢層が高く、容姿端麗な人は稀にしか見かけなかったが、この会は違う。

 

女性は、20歳代の子が中心で、単独女性の参加も珍しくない。皆、思い思いの勝負下着や可愛いベビードールを着ていて、スタイリッシュだ。

 

男性については、体系こそ様々だが、容姿・スタイル共にゲスい男性はゼロ。高いクオリティが保たれているパーティで、K氏が最年長でもおかしくない。

 

私みたいなのは、どちらかというとスタイルが悪い方に入ってしまう。せめて、もっとイイ下着履いてくるんだった……!!

 

何も用意してこなかった私は、タオルも歯ブラシも借りてシャワーを浴びる。この空間では、服を着ている人の方が不自然なのだ。

 

バスルームから出てくると、目の前でガーターベルトの女性に立ちバックで打ち込む男性が大変絵になっていて、プロのK氏もボーっと羨ましそうに見てしまった位。

 

K氏が話しかけたのは、美人じゃないけどマシュマロボディの単独女性Pちゃん(30歳手前位)は、

 

「Kさん! 今日は、現在6本です!」

 

という。なんて爽やかにスケベなんだろう!! 気がなかった私も、少しだけエンジンが掛ってきたので、さあ、どう過ごそう? そんな風にワクワクしはじめていた。

 

さて、次回はスワップパーティー突撃ルポの最終回!! お楽しみに!!

 

 

 




カテゴリー