初代&三代目・葵マリーが一緒に作った最初で最後のAV(1)

2014-03-16 16:00 配信 / 閲覧回数 : 6,182 / 提供 : 三代目 葵マリー / タグ : 24時間調教シリーズ SM V&R 三代目・葵マリー


 

初代・葵マリーと作った『雪寒地獄』と『雪糞天国』の撮影地は零下15!!

 

前に【三代目・葵マリー】になった経緯をお話させてもらいました。

 

そのついでと言っちゃ何なんですが、私と初代葵マリーが一緒に作った作品の紹介をさせてもらいます。

 

ちなみに、この作品が初代と私が一緒に作った、最初で最後の貴重な1作品になります。

 

メーカーはV&Rさん。タイトルは『雪寒地獄』と『雪糞天国』。つまり、2本撮りでした。

 

さて、この作品ですが、V&Rの安達かおる監督が監督デビューした時に初代を撮った『24時間調教シリーズ』です。

 

そうなんです。分かりましたか? 24時間なんですよ。しかもただの24時間じゃない。調教物です。

 

もう、これを聞いただけで、何となく嫌な予感しますよね?

 

撮影は真冬の秋山郷(※1)で、撮影時期は冬。ジャンジャン大雪が降り積もる零下15度。(※1 秋山郷……新潟県中魚沼郡津南町と長野県下水内郡栄村とにまたがる中津川沿いの地域)

 

こんな場所で、初代、私、うちのM女軍団5人、その他V&Rのスタッフ含め、総勢数十人の大型ロケです。ロケバスも2台ぐらい用意して、遠征した様な気がします。

 

JESSIE

 

撮影がスタートしたのは、なんと午前3時!

 

撮影当日の朝。8時集合で、現地には夕方着の予定だったのが、何とカメラマンの遅刻で昼過ぎの出発。秋山郷に到着したのは夜。もう真っ暗で何も見えない状態……。

 

それでもスケジュールの都合で、絶対に今日と明日で撮り切らないとならない。というわけで、V&Rのスタッフ達は撮影場所の確保に向かった。私達は山の麓の小さい旅館みたいな所で待機する。この先どうなるのか、全く分からない状況で、不安なまま時を過ごす。

 

夜中12時。やっとスタッフ達が戻って来た。なんと、「はい。撮影に行きます!」と言うではないか!!

 

——え? 今から? おいおい夜中だぜ?

 

と心の中で思いながら、移動の車に乗り込む。

 

車は雪で出来た壁の間を走り、そのまま雪山を登って行く。途中までは道もあったはずなのに、気が付けば道はなく、ただただ雪の上を走って登ってる。

 

どれだけ登って来たのか全然検討も付かない場所で「とりあえず、ここで待機です。撮影場所はもっと上なので歩いて行きます」とスタッフ。

 

マジか? とりあえず何を言っても、どうにも出来ない事は百も承知の事なので、言う通りに待機。

 

山を登って約2時間。待つ事1時間。やっと撮影が開始されたのは、すでに夜中の3時を回っていた。

 

想像出来ます? 真冬の雪山で、夜中の3時で、零下15度。

 

そんな壮絶な環境のなか、初代・葵マリーの『雪糞天国』の撮影が開始されたのだった。

 

 

<次回に続く>

 

 

 




カテゴリー