禁断のAV女優とAV男優の交際はこうして始まった!!<前編>

2014-03-22 16:00 配信 / 閲覧回数 : 7,426 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦 結婚


 

熱海の地、温泉ロケで芽生えたほのかな恋心

 

温泉ロケで、ピエールさんと切ないお別れをしたわたし。

 

夜は前乗りで、翌日一緒にお仕事をする予定の男優さんのXさんがやって来ました。

 

……あっ、今書いてて思ったけど、ピエールさんとXさんの組み合わせって、あの最悪な山芋現場の組み合わせと一緒だわ(笑)。何か因縁があるのかしら!?

 

Xさんが、来てからも更に宴会は、続く続く続く。

 

監督やXさんも、「もうさ、明日の絡み、今撮っちゃえば? 夜這い設定に変えようよ!」って言い出す始末。

 

プロデューサーさんが、「それは困るから。マジで!!」とか、皆半分本気半分冗談で和気藹々としてました。

 

でも、私の心の片隅にはピエールさんがいたんですよねー。

 

『明日の現場が朝からじゃなかったら、ここに一緒に泊まれたのになぁ……』って。

 

本人もお酒大好き&宴会大好き人間。なので、翌日の現場が朝からじゃなければ泊まっていたと後から聞きました。

 

さて、翌朝になりました。どんなに遅くまで宴会をしていても、ちゃんとお仕事はいたします。朝ごはんを食べたらすぐに絡みの撮影。そして、最後にパッケージを撮って終了です。

 

ちなみに、このXさんですが、会った事ある女優さんや、覚えている女優さんだと興奮しなくて、初めての女優さんや覚えてない女優さんだと興奮するというタイプのあのお方です。分かる人には分かりますよねー。

 

幸か不幸か……!? 私は覚えてられなかったので、大変興奮してくれましたよ〜。

 

……と、無事に撮影を終えた私は、せっかく熱海の地に来たのだからと、みんなで干物などのお土産を買いこみました。主婦なのでねっ♪

 

そして、たくさんのお土産を荷物に詰め込んで、スタッフさんに新宿まで送ってもらいました。

 

ラスベガス

 

仲良しの男優さんにピエールさんの電話番号を教えてもらい……

 

新宿駅から自宅までは、自力で帰らなければなりません。でも、自宅に帰ってしまえば、母としての役割が待っています。

 

そのため、新宿駅に着いて、私がまずしたこと……。

 

それは、かずぴょん(大御所男優でフルセイルの社長でもある平本一穂さん)への電話。←コチラ、名前出し本人了承済みデス(笑)。

 

「ねぇねぇ、かずぴょん! ピエールさんの番号教えて」

「なになに? どしたのー?」

「うーん。昨日現場が一緒でね、お礼が言いたいだけだよ〜」

 

親切なかずぴょん、すぐに教えてくれました。

 

平本さんは、デビューから数本目で撮ってもらったときからのおつきあい。撮影後も、ブログで交流しながら仲良くなり、飲み会やお泊まり会・カラオケ・聖子ちゃんのライヴ・カウントダウン……と、さまざまなイベントに一緒に行く仲良しな関係です。

 

そして、その電話で、「高円寺で飲んでるから、現場終わったなら今から来なよ」と言われて、「行く行く!」と向かったのです。

 

お店に到着すると、「電話したの?」とかずぴょん。「いや、まだしてないよ」と私が答えると、「じゃ、今から、かけようよー」と言ってかけられちゃいました(笑)。

 

ええ、私の心はドキドキです。

 

さて、電話をかけた私……。果たして、ここからどんな展開になっていくのでしょうか? 次回をお楽しみに!!

 

Writer 剣 愛璃沙

 

 

 

 




カテゴリー