電子のなかの官能vol.1「檀蜜さんが、好き……。」

2013-11-27 22:36 配信 / 閲覧回数 : 1,409 / 提供 : 内藤みか / タグ : 写真集 檀蜜 電子書籍


私は檀蜜さんが大好き。

 

写真集も持っている。

 

電子のなかの官能

 

美人で頭も良くてどこか陰もあってしっとりしていて、

そして何より、あのM字開脚の思い切りの良さが好きだ。

彼女のM字を見ているとなんだかとても元気が出てくる。

私の股関節にまで血が巡ってくるかのようだ。

 

こんな私には高校生の息子と中学生の娘がいる。

 

もし私が大きな判型の「檀蜜写真集」をリビングで堂々と眺めていたら、

すぐさま子ども達に見つかり「何見てるの!?」とビックリされてしまうだろう。

 

こんな私にも、それなりの羞じらいはある。

だから私は電子書籍で、コッソリ檀蜜さんのM字を拝んでいる。

タブレットで檀蜜写真集を見ていれば、子どもが部屋に入った時に、

すぐさま電源をオフにすればいいだけの話。

ママがさっきまでM字な檀蜜さんの太もものぴいんと張った

皮膚に見とれていたなんてことは、気づかれない。

 

海外では主婦がタブレットでドキドキするような小説を読んでいるという。

タブレットはロックがかかるので、家族に内容を知られることがないからだろう。

 

そう、電子ならば機械の中にエッチなものを隠しておける。

もうベッドの下やクロゼットの奥に檀蜜さんをしまっておかなくても私の秘密は守られるのだ。

そして檀蜜さんを何冊買ったって、決してかさばることもない。

 

しかも、印刷代がかからないからか、大抵の電子書籍は紙の本より価格が安い。

この檀蜜写真集も紙だと3150円だけれど、電子だと2000円以下なのだ。

さらに紙の書籍版には収録されていない撮りおろしグラビア10点までもが

収録されているという。なんて素晴らしいおもてなしっぷりだろう。

 

いままでも、色々なタレントさんが脱いできた。見てみたいなと思いながらも、

なかなかそれを手にする勇気が出なかった人も多いと思う。でも電子書籍があれば、もう大丈夫♪

 

私は、女の人もどんどんヌード写真集を見たほうがいいと思っている。

なぜならば、どんなポーズをとれば男性が欲情するのか、

どんな表情をすれば誘惑することができるのか、

写真集の中にはそんなヒントがいっぱい詰まっているから……。

 

檀蜜さんの少しゆるく開いた唇、何かを言いたげな顔をして振り向いた顔……。

たくさんたくさんマネできると思う。

 

この『電子のなかの官能』では、これからも、官能的な電子書籍をご紹介していく予定なので要チェック♪

 

ナビゲーターは官能小説を書く作家、内藤みかです。

 

私の奴隷になりなさい

壇蜜写真集 濃蜜

【電子版特典付】 (角川書店単行本) [Kindle版]

http://www.amazon.co.jp/dp/B00BES3DFQ/

 

 

 



最初の記事前の記事内藤みかが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー