ヤリ子とサセ男の性愛事情 第16回目

2014-04-03 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,255 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : サセ男 ヤリ子 性愛事情 恋愛ニート


 

恋愛ニート女子図鑑その2:セックス嫌い型<前編>

 

今回登場する『セックス嫌い型』の恋愛ニート女子。

 

こちらは、前回紹介した「こじらせ型」のコンプレックスが、セックスに特化している例とも言えます。

 

ミオさんは現在28才、仕事は美容部員。デパートの化粧品のカウンターで働いている方を「美容部員」といいます。

 

最近では「ビューティーアドバイザー」とも呼ばれているそうで、きれいなメイクでバッチリと決めて働く姿に憧れる若い女性も多く、人気職業のひとつです。

さて、このミオさん。神奈川県の郊外で生まれ育ち、両親と2人の兄に可愛がられて、スクスク育ちました。中学生ぐらいまではどちらかというと引っ込み思案なおとなしい子だったミオさんは、いわゆる高校デビューの人。

 

「偏差値がそこそこな地元の県立高校に入ったんだけれど、その学校、茶髪にルーズソックスギャルメイクっていうタイプの子が多くて。で、すっかり染まっちゃったという(笑)。中学まではダサかった見た目が、高校入学を境に垢抜けて、性格も少しずつ積極的に、社交的になっていった! 友だちも増えたし。ほんと、楽しかったなぁ、高校時代は……」

 

と、語る高校時代。

 

その“現役”な頃のプリクラも見せてもらったけど、見事な茶髪にルーズソックス、ギャルメイク。でも、“ヤマンバ”のようなやり過ぎ感はなく、ほどよく垢抜けていました。

 

JESSIE

 

キレイでオシャレな外見なのに、『恋愛ニート』な理由とは!?

 

『セックス嫌い型』の恋愛ニート女子は、見た目が可愛い子も多く、ミオさんも例外ではありません。

 

さすが現美容部員なだけあって、キレイでオシャレ。恋愛ニートだなんて信じられない!

 

『こじらせ型』の恋愛ニート女子には、【彼氏イナイ歴=年齢】、という人も少なくありません。ですが、この『セックス嫌い型』恋愛ニート女子は、そこそこの恋愛経験を積んでいることもあります。

 

ミオさんの場合も、【彼氏イナイ歴=年齢】ってことはなく、高校デビューした当時から恋のチャンスは絶えなかったようで……!?

 

「男の子からの誘いは、ちょこちょこあったの。好きな人もいたし、デートもしたことある。でも結局、キスしたり、付き合ったりっていうのはなかったな。周りの友だちは彼氏がいる子も多かったし、エッチしちゃってる子もいた。

 

でもあたしはその頃、『高校生の間は、エッチはしない!』みたいなこと言ってたんです。周りに流されないでいるのが恰好いいって思ってた。いえ、別に貞操観念とかのように、大した意味はないですよ。一歩踏み出す勇気がないのを、上手いこと言ってごまかしていただけなのかもしれないし……」

 

もともとは引っ込み思案でおとなしい子だったというミオさん、見た目はギャルになれても、根本的にはギャルにはなれなかったみたいです!?

 

では、次回は、そんなミオさんの『恋愛トホホエピソード』に迫ります!

 

<次回>後編に続く

 

 

 




カテゴリー