22歳のイケメン美容師が、過去に2回しかセックスがない理由

2014-05-19 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,470 / 提供 : SAYURI / タグ : SEX イケメン 性生活


 

ある性生活 あらしまさんの場合

 

<今回の登場人物>

あらしまさん(男性)

22歳

美容師

5年彼女無し

佐賀県出身の男性。

肌はツルツルして、筋肉系の美男子。

 

そんな彼の性生活を聞きました。

 

高1の冬に、初体験を迎える。場所は彼女の家。お互い実家暮らしだったということもあり、1カ月に2回しかセックスが出来なかったと彼は言う。

 

その後、何となく別れてしまった。

 

次に彼女が出来たのが、高2の夏。

 

セックスは0回。

 

何かしたくなかった。

 

高2の秋、体育祭で一目惚れした子と付き合いだす。

 

学校でもマドンナ的存在で、本当に心からセックスしたいと思った。

 

しかしお互い実家暮らし。

 

自分の家には、妹3人・祖父母が常にいるし、彼女の家も自転車で1時間かかる場所にあったため、どうにかセックスしたくて、2人の家の間にある佐賀県総合グラウンドでイチャつきたかったが、人の目が気になって最後まで及ばなかった。

 

どうにかセックスしたかったけれど頑張ることに疲れて、別れた。

 

その後、5年間彼女がいないまま上京。

 

そろそろセックスもしたいので、そろそろ頑張ろうと思うと彼は言う。

 

JESSIE

 

—2014.2 渋谷区美容室にて

 

私は今までセックスをする場所に困ったことがなかったので、彼の話を聞いて残念に思った。

 

私が若かった頃は、一人暮らししている彼氏と付き合ったりすればそこで実践出来たわけですが…。男性だと年上の女性と付き合うって乗り込むっていうのもなかなか難しいのでしょう。

 

色々なことが進化している今でも、セックスする場所を探さないとダメなのだなあとつくづく思った日でした。

日本ではどうしてもセックスというものに対して後ろめたい。

 

決して悪いことじゃないのに。

 

セックスのマナーさえ守れば良いのだから、もっと若いうちから教育すれば良いのに…。

 

若い子たちがセックスしたい!って気持ちを無くしてしまうのは、私は賛成できないな。

 

もっと性に対して明るい前向きなイメージになるように、ロイマリーズも日々頑張っていきたいと思います。

 

 

 




カテゴリー