ヤリ子とサセ男の性愛事情 第23回目

2014-06-03 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,021 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : サセ男 ヤリ子 性愛事情 恋愛ニート


 

ヤリ子&恋愛ニートに対談してもらいました!! <前編>

 

先日、千姫の数少ない(自分で言ってて悲しい……)友人の中から、ヤリ子の代表と恋愛ニートの代表を1人ずつ選出し、おふたりに対談を行ってもらいました。

 

場所は、話題が話題なだけにやっぱり個室でしょ!! ということで、都内の人気カラオケ店の一室をブッキング。おいしいカクテルとから揚げやポテトをつまみつつ、レッツ対談、スタート♪

 

――では、これからヤリ子の代表、恋愛ニートの代表ということで、こちらから出したテーマに沿って語っていただきます。

 

最初にJESSIE読者に向けて、自己紹介とお互いの現状、特に恋愛やセックス方面について話してもらいたいんだけど。じゃまずは、ヤリ子代表のユウカさんから。

 

ユウカ:ヤリ子代表のユウカです。今は27才でOLをしていて、彼氏が3人いまーす。

 

1号さんはもう3年も付き合ってる本命で、会社経営者の44才。

 

2号さんは3〜4カ月の付き合いで、劇団に入っている24才の男の子。親の借金を抱えてるらしいんだけど、いわゆるダメ男ですね。

 

3号さん、これが一番新しい人で、まだ付き合って1カ月経ってないんですが、真面目な25才の会社員。この人は特に問題もないし、3人の中では一番ましかな。

 

――1号さんは不倫なんだよね?

 

ユウカ:はい、奥さんがいます。別れてあたしと結婚してくれるって言ってるんだけど、彼の奥さんがビジネスパートナーでもあるんですよね。そのせいでなかなか離婚話が進まなくて……。

 

あっという間に3年経っちゃいました。

 

――3年も待ってるんだ!!  20代後半、結婚適齢期の3年って長いよね……。

 

ユウカ:そう、だからあたしもいつまでもは待てないよってことで、彼と付き合い続けながらも他を探してる感じです。いや、もともとビッチだけど(笑)

 

JESSIE

 

24歳ピチピチの年齢なのに“恋愛ニート”。彼女の衝撃発言「セックスは特にしたくない」

 

――不倫はするけどのめり込んではいないのね。では次、カオリさん。カオリさんは実は「ヤリサセ」第13回に登場しています。カオリさんは、4年もセックスレスの恋愛ニート女子なんだよねー。

 

カオリ:はい、ヤッてません(笑)。

 

今24才で、最後の彼氏とは10代の頃から付き合ってたんだけど、一緒に住んでるうちにそういうことがなくなっていって……。

 

別れてもう1年以上経つけれど、未だに新しい彼氏ができてないから、4年間もセックスレスです。

 

ユウカ:信じらんな~い!! 「したーい!」とか思わないの!?

 

カオリ:いや、別に。

 

ユウカ:………… (絶句)。

 

……と、ピッチピチの24歳が20〜24歳の4年間、ずっと“セックスレス”という事実だけでなく、「とくにしたいとも思わない」という衝撃の告白をしてくれたところで、<次回>に続きますっ!

 

ビッチと恋愛ニートの対談、一体、どのような結末になるのでしょうか?

 

っていうか、話噛み合うのかな(笑)?

 

 

 

 




カテゴリー