プロ男優並のテクを持つ3Pのベテランとヤッてきました!<中編>

2014-06-11 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,524 / 提供 : 松本晶 / タグ : 3P SEX 体験取材


 

 

渋谷のラブホで3Pをすることに…

 

日を改めてセッティングした待ち合わせ場所は、渋谷の某ラブホテル、P&Aプラザ。思わずプールの部屋を思い浮かべてしまったけれど、そんな豪勢な訳ないよね。

 

ホテル代は、前回の団体と同じで男性2名で持ち、女性は無料。このホテルはどんな部屋でもジャグジーが付いていて、断れば3名で入室出来るシステムになっている。

 

まずは、服を脱いでシャワーを浴びるのだが、A氏がラフな格好に対して、B氏は中小企業の社長さんのためビシっしたスーツ姿。休憩時間は2時間なので、このふたりは大変要領よく立ち回る。

 

SEXに対しては絶対の自信がある表れか、他所の団体の話が出ると、皮肉を言ったりすることも……。自分達の団体ユニットNO.1という意識を常に持って、気持ちを奮い立たせチンコも奮い勃たせているようだ。

 

前回行った団体の話をありのまま話すと、

「スワップ業界って、他所の組織に浮気するのは、男性会員の場合タブーなの。貴女の他所からの情報は役に立つわー。でも、そこの団体は真の3Pじゃないわね。我々がこれから真の3Pを味あわせてあげるからね」

 

そんなガツガツした調子で話す間にも、ジャグジーにはお湯が張られていて、3人で入湯することにする。

 

そして、服を脱いだ時点で、3Pプレイの幕はもう上がっているのだ。

 

JESSIE

 

お風呂のなかから3Pはスタート

 

湯船に浸かると、A氏は正面に、よりマッチョなB氏は私の背後に回り愛撫を始める。背後からうなじや水中でアソコを触られたり、正面からはおっぱいを揉みしだかれつつ乳首を舐められたりする。

 

ふたりのコンビネーションに無駄な動きは皆無に等しい。

 

ジャグジー内でふたりに浮力を利用して抱え上げられると、水中で浮いた状態でAさんからクンニされる。それだけでなく、背後にいるBさんは、私の肩から上を支えながら乳首などの性感体を愛撫をしてくる。

 

「キャー、気持ちイイけど、首がーっ!」

 

№1を掲げる人達の舌のテクニックは饒舌で、お湯の上での解放感も手伝って、味わったことのないクリトリスへの感度に感動する。……が、のけ反りすぎると水没して、ファンデーションが落ちてしまうのが難点である。

 

「Bさん、もっとしっかり支えて」って、内心思ったけれど、そうじゃなくても気持ち良すぎて、足をバシャバシャしてしぶきを立てずにはいられなく、結局ビシャビシャに……。

 

「ほら、晶ちゃん暴れないでー」とか言っているが、その表情は満足そう。

 

そう、彼らの計画通り、私が、快感のドツボにハマったと……。計画通り、快楽の罠にはまった私を見て、さぞかし男冥利につきたことだろう。

 

だけど、これ、もし、こんな3P逆ソープとかヘルスがあったら行きたいし、やりたいプレイだもん。

 

風呂場から出ると、ベッドへとステージは変わる。

 

 

 

 




カテゴリー