気まずい!? コンドーム装着のタイミングってどーしてる?

2014-07-12 16:00 配信 / 閲覧回数 : 5,812 / 提供 : 藤村綾 / タグ : SEX カップル コンドーム


 

気まずい!! コンドーム装着のタイミング。でも、避妊は必要なコト

「挿れていい?」

 

「う、うん……」

 

「じゃ着けるね」

(装着)

「フッ」とゴムに空気を入れ、自分の逸物にゴムをつける瞬間。

 

女のわたしからするとこの瞬間がとても……。

 

気まずい~!!(見てるべきなの? ここはやっぱり目を逸らしてるべきなの?)

 

で、少し柔くなってしまった逸物を、ゴムの上からまた咥え……。(ゴムの上からだと何故か俄然やる気になり、執拗にフェ○をしちゃうわたし)

 

ただ、ゴムフェ○は正直、不味い~! おぇ~っ!

 

で、少し乾いたあたしの陰部に唾をつけ、いざ挿入~って。

 

避妊は大人として当たり前の行為です。が、未だに男性がゴムを装着する時、逡巡します。

 

「あ、ああ~、いい~っ……」と大盛り上がりの時、男性がベッドの上に手を伸ばしたら(ああ、コンドーム着けるんだな)って毎度思います。

 

本当のところは、お互いに生でしたいんですよね。あんな薄いゴムなのに無機質な感覚がして……。

 

でも、男性が率先してゴムを装着してくれると、優しさを感じます。「コンドーム」=「優しさ」なのかも知れません。

 

よく、「外に出すからいいじゃん!」とか、「先っぽだけ入れていい?」な~んて聞いてくる不届きものがいます。

 

ダメ! 責任も取れないのに、生でやっちゃうのはダメ~ッ!!

 

外出しでも精子は少しずつ出ているんですよ~。男性なら知っているはずですが!?

 

雰囲気に弱い女性(ま~わたしもですが)←えっ?

 

着けないでやっちゃうこともあるかと思います。アバンチュール~(いや、ダメ)

 

病気も怖いし、妊娠でもしたら大変!

 

JESSIE

 

NEWコンドームは機能も見た目も様々。案外楽しいかも!?

 

病気も防げて、避妊もできるという方法は、コンドームがやっぱり身近。

 

ソープで働いていたころは、口の中にコンドームを入れておいて、逸物にお口で装着してました。

 

が、プライベートでそんなことをしたら、バレちゃいそうで出来ません(笑)。バレなくても、「こやつ、もしや?」って怪しまれること間違い無し。

 

プライベートで「綾ちゃん、フェ○上手いね」な~んて言われたときには、お茶を濁しました(ふふっ♪)

 

そりゃ~、長年風俗をやってれば自然と上手くなり、ど~やったら気持ちがいいか?とか解っちゃうもの。別の意味でいちいち気を使います(恥じらいを忘れずに)

 

さて、プライベートではゴムをしません。信頼出来る人とのセックスにおいてのコンドームは邪道です。

 

しかし、最近のコンドームは活気的。薄いのから、イボイボのついたもの、ローションが始めから付着しているもの、オレンジ味やイチゴ味のフレーバー系のもの、真っ黒のゴム、スースーするもの←これはかなりよかったです(ふふふ)

 

……と、バリエーション豊かなゴム達。

 

あ、デンマ用のでかいゴムもありました!(あれってデンマ専用なのかな~?)

 

避妊は男としてのエチケット。

 

ベッドでひっそりと装着するのが、モテる男だと思います。

 

 

 




カテゴリー