AV女優のお仕事がダンナにバレた!! <2>

2014-09-06 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,344 / 提供 : ラブ♡デリジェンヌ / タグ : AV女優 夫婦 高収入バイト


 

B男が抱き始めた不信感。それは保育園のお迎えがきっかけでした

 

当時の私は、子どもたちを保育園に預けていたため、長時間働くことができませんでした。保育園が預かってくれるのは、朝8時から夕方18時まで。

 

お迎えの時間を過ぎると、先生からおしかりの電話が鬼のようにかかってきます。だから、本当にOLさんのように、現場に9時に入ったら、17時にはスタジオを出ないと行けなかったんです。

 

でも、撮影は生もの。そのため、いくらスタッフさんや男優さんが香盤どおりに頑張ってくれていても、機材トラブルが起こったり、共演の女の子が体調悪くなったり、突然の雨で外撮りを待ったり……と、アクシデントがつきものなんですよね。

 

そんな訳で、何回か17時にスタジオを出ることが出来ずに、マネージャーに子供たちのお迎えに行ってもらったり、ママ友にみてもらったり、シッターさんにお願いしてみたり……と、なんとかやりくりを仕事をしていたんです。

 

セルフ潮吹き

 

一緒に暮らしていると、案外モレは生じてくるものですね……

 

そうなってくると、やはり怪しみだすのが普通ですよね……。「なんでこいつ、自分で保育園にお迎え行けないんだ?」「どこにベビーシッターを頼む金がある?」って。

 

お迎え時の様子から元旦那の詮索が始まっていたようです。

 

浮気などでは、「携帯電話の履歴からバレた」というケースがよく聞きます。そのため、携帯電話に関しては私も用心していて、マネージャーとの連絡は極力メールのやりとりはせず電話にしてもらっていたのと、通話履歴はすぐに消去。このように、ほぼ完璧に対策をしてありました。

 

逆に、これは怪しいと勘付かれたのが、通帳ですね。

 

元々銀行員というのもあって、入出金はすぐに確認したいというのが身に付いていたんです。そのため、毎日通帳記入してたんですね。

 

すると、月3回のギャラ振込み日には、ドカンとチャットのバイトではあり得ないような額の入金が記載されてるんですよ。

 

通帳に関してはズボラでしたね~。

 

隠したりマネージャーに預けたりしておけば良かったのかもしれないけど、とにかく増えてくお金を見るのが楽しくてしょうがなかったんだもん(笑)

 

で……、ついにそのときは来ました。

 

それは忘れもしない2005年1月の頭。そうお正月です。私と子どもたちはお正月には毎年、母の姉の家に集まってたんですね。この年も子供を連れて2泊くらいしたと思います。

 

家計の悩みからも解放され、お金に少しゆとりも出てきていたというタイミング。

 

沢山の美味しいご馳走を食べて、従兄弟たちともお喋りして、母やおばあちゃんやおばちゃんとも一緒に洗い物したり、子供たちもたっぷりのお年玉を貰い沢山遊んでもらってと、本当に心から楽しんだお正月でした!!

 

ええ……。旦那に迎えに来て貰うまでは……。

 

writer 剣 愛璃沙

 

<お知らせ>

私が経営しているプロダクションのアリイプロモーションでは、
ただいま、セクシーモデルやAV女優をやってみたいという女性を大募集中です。
興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいネ♪

株式会社アリイプロモーション http://arii-pro.com

 



最初の記事前の記事ラブ♡デリジェンヌが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー