AV女優のお仕事がダンナにバレた!! <3>

2014-09-08 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,204 / 提供 : ラブ♡デリジェンヌ / タグ : AV女優 夫婦 高収入バイト


 

迎えにきたB男の顔で、「夫バレ」を確信!!

 

泊まりに行った後は、お迎えにきてもらうのが通例。いつものように、「遅くなったから迎えに来て~」と電話をしたら「ああ……」と口調がすんごい機嫌悪かったんですよね。

 

心の中で、「もしや? もしや? もしや?」という言葉がたくさん散りばめられていました。

 

迎えの車が来て、B男の顔を見た瞬間に、その「もしや?」は「やっぱり!!」に変わりました。

 

……バレた。

 

楽しかった私の気持ちは、一瞬で真っ黒に変色していきます。

 

帰りの車には、母と妹も同乗し、一緒に送ってもらうことになっていました。その車中、何も知らない母と妹は、普通に旦那に話しかけています。

 

旦那も自然に振舞おうとしているんですが、どこか無愛想。「〇〇くん、具合悪そうね」と素っ頓狂な母。

 

私はといえば、もう、何も会話出来ない……という状態。

 

JESSIE

気まずすぎる無言の車中、そんな深夜のドライブでした

 

「絶対にバレてる!! でも、何でだろう?」「怖い!」「どうしよー! どーしよー!」「でも、パブ(パブリシティ=雑誌や新聞などメディアへの掲載の範囲)はせまいのに!! なんでバレちゃったの?」「ケータイ対策は完璧だし……」と車の中で1人、自分と会話していました。

 

子ども達は何も知らずにキャッキャ騒いでいます。

 

この日ばかりは自宅に着かないで欲しい……。渋滞にでもはまればいいのに……って、そんなことを願っていました。

 

「今は子ども達や母親や妹がいるから、何とか車の中も笑い声があるけど、自宅に着いて子ども達を寝かせたら、絶対に尋問が始まるのよね、これ」っていう思いでいっぱいでした。

 

母と妹を無事送り届けてからは、子ども達も寝てしまい、車の中はシーンと無言の状態がひたすら続くのみ。

 

しかも、B男は、機嫌が悪いと、車の運転が荒くなったり、口汚くなるタイプ。急ブレーキや舌打ちが結婚史上初!! というくらい半端なかったです。

 

気まずいドライブを終え、ようやく自宅に着いたのは深夜。いつもは早く寝て欲しい子ども達も、今日だけは起きてればいいのに~。そんな思いでいっぱいです。しかし、もうすでにグッスリで、抱っこして子どもの部屋に連れていったくらいでは、目を覚ますことはありません。

 

これまたいつものように、子ども達を寝室に連れていき、ベッドに寝かせてあげました。

 

そして、私はいよいよリビングへ……。あーっ、ビクビクだよ~!!

 

怖い、怖い、怖い。心臓をドキドキと高鳴らせながら、私はB男が待つリビングへと向かいました。

 

writer 剣 愛璃沙

 

<お知らせ>

私が経営しているプロダクションのアリイプロモーションでは、ただいま、セクシーモデルやAV女優をやってみたいという女性を大募集中です。

興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいネ♪

株式会社アリイプロモーション http://arii-pro.com

 

 

 

 



最初の記事前の記事ラブ♡デリジェンヌが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー