AV女優のお仕事がダンナにバレた!! <5>

2014-09-11 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,424 / 提供 : ラブ♡デリジェンヌ / タグ : AV女優 夫婦 高収入バイト


 

私自身もAV女優になるまでは偏見を持っていた仕事だから…

 

B男に言われるまでもなく、AV女優がどんなお仕事なのか分かっていました。そもそも、私自身もAV女優になるまでは偏見を持っていましたから。

 

世間的に考えたら、子どももいる主婦がAV出演なんて、もちろん御法度だと思います。私自身、出演するまでは、アダルトの仕事自体を卑下していただけでなく、AV女優やAV男優といった人たちの他、それを見る男性の事すらも軽蔑していました。

 

だから、B男が言っていることはもちろんわかるんですよ。だけど、その自分の思いを潰すほど追い込まれてたから選んだわけで……。

 

家族のこと、特に子ども達のことを考えると、私の立場や気持ちがどうのこうの言っている場合ではなかった。とにかく3人の子どもをなんとかしなきゃということだけだった私は、もうとっくのとうにB男よりも腹が据わっていたわけです。

 

3時間くらい罵りあいに近い話し合いが続き、最後にB男が言いました。

 

「これからもAV続けるなら離婚してくれないか?」

 

「……………………………」

 

長い沈黙の後、私はこう言いました。

 

「いいよ」

 

JESSIE

 

一度は切り札でもある離婚をつきつけたB男だけど……

 

このときのB男の表情!! まさに呆然という言葉がぴったりでした!!

 

おそらく「離婚したくないから仕事辞める」って、私が言うと思ったんでしょうね。

 

当時、偽装離婚をして戸籍上は離婚していた私たちですが、まだ夫婦としてやっていこうという気持ちがずっとありました。けれども、今回は、「本当に別れてもいい」そんな覚悟を持って、離婚しようというB男の提案を「いいよ」と受け入れたのです。

 

そして、私は続けてこう言いました。

 

「離婚したいならするよ。AV辞めたくないし、辞められないし。だって、離婚しないで、あたしが仕事辞めたらどうなる? 生活出来ないよ! 私は3人の子どもたちを食べさせていかなきゃいけないから、B男と別れてAVの仕事続けるよ」

 

リビングの椅子から私を見下ろしていたB男は、いつの間にかソファから立ち上がった私に見下ろされていました。

 

最終的に出したB男の答えは……。

 

「離婚はしたくない。今でも愛している。仕事にも理解する努力をする」というものでした。

 

こうして1番ばれたくない旦那に、仕事のことがバレてしまった私は、ある意味ほっとしていました。そして、「これからは、堂々と仕事が出来る」と胸を撫で下ろしたのです。

 

writerwriter 剣 愛璃沙

 

<お知らせ>

私が経営しているプロダクションのアリイプロモーションでは、

ただいま、セクシーモデルやAV女優をやってみたいという女性を大募集中です。

興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいネ♪

株式会社アリイプロモーション http://arii-pro.com

 



最初の記事前の記事ラブ♡デリジェンヌが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー