【JESSIEお悩み相談】セックスの相性が良くない彼と結婚してもいい?

2014-11-10 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,189 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX


 

JESSIE

 

<お悩み01>

 

●相談『彼とのセックスの相性がよくない。結婚してよいのでしょうか?』

 

「はじめまして。今年32歳になるOLです。3年ほど前から結婚を前提につきあっている5つ年上の彼氏がいるのですが、結婚を躊躇している悩みがあります。

 

というのも、セックスが合わないのです。いわゆる一方的なセックスです。前戯もあまりしてくれないし、クンニも今までに数回ほど。それなのにフェラは好きみたいで、必ず促されてさせられます。

 

濡れていなくても挿入し、勝手にイッてしまいます。

 

もっとふたりとも楽しめるようにしたいと思って、何度か改善してほしいと遠回しに言ったのですが、自分のセックスに自信があるのか、ピンときてくれません。

このごろは求められるのが苦痛になってしまいました。

 

女友達に相談したところ、『どんなカップルにもそういう時期はあるから、辛抱強く伝えて分かってもらったほうがよい』と言われました。他の女友達には、男って多かれ少なかれそういうもの、みたいなことも言われました。

 

セックスの部分を別にすれば、大手企業に勤めていて、スポーツマンで、性格も優しいので、旦那さまとしては問題がないと思います。パーフェクトな人間なんていないのだから、と自分に言い聞かせていますが、結婚後の長い性生活を考えると憂鬱です。どうしたらいいのでしょうか?」

 

 

【回答】

う~ん、率直に言って、この彼、やめといた方がいいんじゃないかしら。

 

つき合って3年経って、彼女の反応から、自分のセックスに問題があるって気がつけない男って……。こんなデリカシーなさ過ぎな男と結婚したら、人生、地獄よ。大体、濡れてないアソコに挿れてくるチンポなんて、切ってしまったほうがよいくらいだわ。ドライセックス=レイプよ。

 

大手企業に勤めてたって、お金って生活のために稼ぐものでしょ。生活の中には当然、性生活も含まれているもの。セックスが不毛の結婚生活のために、いくらお金があっても意味がないじゃない。

 

女友達の意見って、かなり一般的な女の意見だと思うけど、そういった「一般的な」意見の果てに、みんな不幸になっていくのよね~。苦痛に感じて、悩んでいるのだったら、その痛みの感覚を信じた方がよいわ。

 

パーフェクトな人間はいないというけど、短い恋愛中ですらパーフェクトに見えない男と結婚したら、その先どこまで下落するものやら。

 

とにかく、結論は、この結婚考え直すべし!! 以上。

 

★もがみ鬼子さんに、お悩み相談をしたいという方はコチラからどうぞ!

 



最初の記事前の記事もがみ鬼子が書いた次の記事最新の記事

カテゴリー