【JESSIEお悩み相談Vol.03】つき合って1年経つのにHしてこようとしない彼

2014-11-14 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,015 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX カップル


 

JESSIE

 

<お悩み03

『つき合って1年以上経つのに、彼が一度もセックスしようとしないんです』 ●ご相談者 滋賀県・専門学生(20歳)

 

「今のカレと付き合いはじめて1年2ヶ月経ちますが、また一度もセックスしてません。誘ってこないんです。

 

何度かカレの部屋に行ったときに、キスをされたことはあるのですが、その後は何もなくてDVDで映画を観ておしまい。いつもなんとなく、ふたりきりになるのを避けているような感じも……。

 

私もバージンじゃないし、カレも私の前にもつき合ったことがあると言っていたので経験なしではないと思うのですが(でも、キスも下手だし、もしかしたら!?)。私に女としての魅力がないのかな、なんて悩んでしまいます。思い切って、女から誘った方がよいのでしょうか? ちなみにカレは7歳年上です」

 

【回答】

まあ、十中八九で<童貞>ね。カレ。もしくは、女性経験1度きりで、その初体験でトラウマを背負っちゃった系かも。

 

どちらにしろ、27歳という年齢から考えるに、このまま魔法使い(中年童貞)になるか、人間でいつづけられるかの岐路に立ってるわ。そして、その鍵を握っているのがあなたというわけ。「私とセックスしたくないの?」と真っすぐ目を見て、直球で聞いてみた方がよいわ。「いや、別に…まあ、いいじゃん」とか逃げ腰になって誤摩化そうとしても、逃がさないで。この先も彼とつき合っていきたいなら、ふたりで乗り越えなくてはいけない壁よ。

 

カレ、たぶん繊細なタイプで、傷ついたり、嫌悪感を示したりするかもしれないけれど、気にしちゃダメ。だいたい、世の中、恋人がいなくて悶々としている人たちも多いというのに、説明ひとつなしでセックスから逃げ回っている男を甘やかしてたら、罰が当たるわよ。

 

でも、こういう鬱屈してるタイプは、一度扉を開けたら昼も夜もヤリまくり、なんてこともあるから、今まで我慢して悩んだ分、取り返せるかもよ!!

 

★もがみ鬼子さんに、お悩み相談をしたいという方はコチラからどうぞ!

 




カテゴリー