【JESSIEお悩み相談Vol.04】性欲が強すぎて男性から引かれてしまう

2014-11-16 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,069 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX カップル


 

JESSIE

 

<お悩み04

『性欲が強すぎて男性から引かれてしまう』 ●ご相談者 宮城県・大学生(21才)

 

「この間、大大大好きだった彼氏にフラれてしまいました。その理由は、私があまりにもエッチをしたがるから。『正直、引くよ。女からそれだけ求められると、逆に全く性欲がわかなくなる。俺じゃなくてもいいんじゃないかって思っちゃうし。そういうの好きな男、探した方がいいよ』と言われました。

 

つき合ってるときは、浮気とか考えたこともなかったし、だからこそ毎日のように彼に求めてしまったのですが、それがいけなかったみたい。

 

でも、毎日毎日、したくてたまらなくて、いまでも彼と別れて死にたいくらい寂しいのに、セフレでいいから関係を続けたい、セックスだけでもしてほしいって思ってしまうんです。

 

私って病気なんでしょうか? 異常に性欲が強い病気があるって聞いたことがあります。病院に行った方がよいのでしょうか?」

 

【回答】

頭がおかしくなるほどセックスがしたい、というわけね。

 

とってもいいじゃない。病気だなんて思わない方がいいわ。病気か、正常かなんて、ただの線引きだし、そもそもそんな境界線なんてないんだから。とくに他人に迷惑をかけているわけじゃないし、気にしなくてノンプロブレムよ。

 

彼とのことは気の毒だったけれど、長年連れ添った夫婦だって、性の不一致で離婚したりするものだから、合わなかったと思ってあきらめなさい。

 

大体、こんなに素直にエッチな娘をつかまえて、引くだ、性欲がわかなくなるだ、って何様のつもりかしら、このフニャチン野郎が。「俺じゃなくてもいいじゃないか」って、えらそうに。アンタの粗チンじゃ相手がつとまらないってことよ。プンプン!!

 

でも確かに、現代の日本に、あなたみたいな性欲おう盛な女子に太刀打ちできる男が少ないのも本当の話。ひとりの男とつき合うと、何度か同じ展開で泣くことになると思うわ。せっかく辛い失恋をしたのだから、ここは弾けちゃって、セフレを何人かキープして、毎日、取っ替え引っ替えなんてのもいいんじゃない。それでも満足できなかったら、その天賦を活かせるアダルトな職業につくのも一手。

 

したいことが見つからない、なんて悩みも多い世の中で、死ぬほどしたくてたまらないことがあるのは、いわば天賦の才能よ。多いに活かして、人生を楽しんだ方が、お利口というものよ!!

 

あ、ちなみに、「そんなヤリマンじゃ彼氏ができなくなっちゃうんじゃない?」なんて心配はご無用。世の中捨てる神あれば拾う神ありよ。いつかどこかであなたの性欲ごと受け入れてくれる男が現れるんじゃないかしら? ほら、同じように日本人離れ…、いえ、人間離れした性欲をお持ちの叶K子様だって、いつもたくさんの男性に囲まれて幸せそうよ。

 

★もがみ鬼子さんに、お悩み相談をしたいという方はコチラからどうぞ!

 

 

 




カテゴリー