【JESSIEお悩み相談Vol.5】セックスの時だけドSになる彼。気持ちよくありません

2014-11-18 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,914 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX カップル


 

JESSIE

 

<お悩み05>セックスの時だけドSになる彼。気持ちよくありません  ●ご相談 愛知県・OL(27歳)

「2歳下の彼氏とのエッチのことで相談です。彼、普段は大人しくてちょっと女々しいくらいの性格なのですが、エッチになると急にSに豹変するんです。

 

髪をつかんでフェラさせたり、バックからするときにお尻を思い切りぶったりします。私はあまりMっ気がないのか、そういうのが感じたりはしません。

 

彼が喜ぶのならば、それくらいならば耐えられるのですが、私が嫌なのは彼が急に他の人格になってしまったような感じが怖いのと、強い口調で「ほらッ○○しろって言ってんだろッ」とか「気持ちいいんだろッ、ケツ振れ、メス豚!!」とか言われるので、ビクビクしてしまって気持ちよくなれないことです。

 

こういうのは、そのうちに慣れたり、私のHの好みが変わるものなのでしょうか? また、彼みたいなSM的なエッチが好きな男の人は多いものなのでしょうか?

 

このままでは別れるしかないように思えるのですが、エッチ以外の彼は好きなので悩んでいます」

 

【回答】

SMっぽいエッチが好きな男は少なくないし、世の中には、そういうエッチが好きな女もまた少なくないわね。

 

おそらく彼は、あなたもこういうエッチを楽しんでいると勘違いしているはず。少なくとも「いまはまだあまり気持ちよさが分かってないが、これから調教していけば、どんどん開発されていくはず」くらいには思っているんじゃないかしら。

 

そう勘違いさせているのは「彼が喜ぶのならば…」と、合わせちゃってるあなたにも原因はあるわね。

 

どれくらいの期間つき合ってるのかは文面からは分からないけれど、感じからすると、あなたが努力しても、彼は変わらなそうな気がするわ。あなた自身も、「もっと叩いてッ、薄汚いメス豚な私ののオマ○コ、犯して!!」とよがりながら懇願しちゃう…なんてことにはならなそうだし。

 

…ってことで、結論は3つ。

 

1、このままずっと苦痛なまま耐える。

2、キチンとじっくり話しあって、歩み寄る努力をしていく。

3、 別れる。

 

ただ、2は、ほとんど聞いたことがないわね。理想論だけど。ちなみに、フツーに女友達に相談すると、2的な回答をされると思うけど、理想と現実は違うからねえ…。そこ、良く分かっておいたほうがいいわ。

 

話はずれたけど、アル中、ギャンブル、借金癖とかと同じで、性癖はその人の本質と深く関わっているから、そう簡単には変わらないし、他人に合わせるのも難しいものよ。(そして、支配的なセックスを好む男は、結婚後、支配的な家庭を作りたがる傾向があるから、要注意よ)

 

残念だけど、結局、1か3かになると思うわ。う~ん、早めに別れて、自分に合ったノーマルな相手を見つけた方がよいんじゃないかしらん?

 

★もがみ鬼子さんに、お悩み相談をしたいという方はコチラからどうぞ!

 

 




カテゴリー