【JESSIEお悩み相談Vol.6】彼がAVを見ながらHをするのがイヤ

2014-11-19 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,161 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX カップル


 

JESSIE

 

<お悩み06>『彼がAVを観ながらエッチをするんです』 ●愛媛県・公務員(31歳)

「彼は37歳で、交際歴は3年ほどですが、最近、Hの最中にAVをつけるようになり、さらにふと見るとAVだけを観てHしてるんです。私が彼を見てるのも気がつかずに、完全にAVを見ながらされていると、自分がダッチワイフにされているようで悲しくなります。

 

彼に訴えると、交際が長くなり、もともと強い方でもないので勃たなくなってきたとのことで、工夫としてAVを観ている。愛情と性欲は比例しない。Hしなくなるよりよいのではないか。と言われました。

 

そう言われてしまうと返す言葉がありません。でもAV女優に興奮して、私の体で射精されるというのは、あまり気分のいいものではありません。

 

やめてもらうにはどうしたらよいのでしょうか?」

 

【回答】

AVじゃないと勃たない、イカないって男がどんどんと増えて、本当に困ったことになっちゃってるのよ~。あなたの彼だけじゃないから、安心して。…って言っても、「ああ、そうか、よかったわ」ってわけにはいかないわよね。

 

ここはひとつ、あなたも女性用のAVを観ながらエッチしてみるというのはどうかしら。「一徹く~ん♡ 中に出して~!!」「ああ、ムータン様の巨大なオチ○チンって素敵」ってな具合に、いつもより乱れてみたりすると、彼も焦るはず。焦って、あなたを見つめてエッチしてくれるはずよ。

 

もしかしたら、お互いが別のAVを観ながらエッチするのも結構いい、ってことになるかもしれないしね。さらに同じAVを観て、女優と男優になりきりエッチとかね。ヴァーチャルに楽しめそうだわ。

 

それも嫌だっただら、彼がAVを観始めたら、「この娘、顔そうとうイジってるよね。元、かなりブスなんじゃない。入れ乳、失敗してるし。こんなシリコン浮き出た胸で、よく抜けるよね~」などと、さりげなくAV嬢をディスるといいわ。何度か繰り返すうちに、AV観たくなくなるはず。

 

でも、可愛くディスってね。さらに、あなたにも勃たなくなっちゃうといけないから……。

 

★もがみ鬼子さんに、お悩み相談をしたいという方はコチラからどうぞ!

 

 




カテゴリー