「締まりが悪い」などと言い放つ男たち

2014-11-21 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,170 / 提供 : 中村ジェシ子 / タグ : SEX カップル 恋愛


 

恋愛事情

 

そもそも締まり、って何?

 

たまーに、喫煙室や会社の自販機の前などで、男性が話しているのが耳に入ってくるのですが、男の人って陰で「締まりがいい」とか「あいつはユルかったなあ」とか、男同士で話したりしてるんですよね。逆に「締まりが最高の名器だった」とか…。あ、もちろんお分かりかと思いますが、膣(マ○コ)についての話ですヨ(笑)。

 

私は幸運なことに、「おまえ、ユルイんじゃないの?」と直接言われたことはないんですが、たまーに直接言われたことがあるという女性にお目にかかることがあります。
なんてひどいんでしょ。

 

アソコの締まりについて、やっぱり「ユルイ」なんて言われるとショックですよね。なので一時期、膣トレーニングなんていうのも流行りましたし……。

 

でも私、思うんです。男性器(チ○コ)が小さいと、必然的にアソコの締まりが悪くなるでしょうし、男性器が大きければ、同じアソコでも締まりが良くなると思うんですよね。要するに締まりが悪いというのは、男性器と相対関係があるということ。

 

もちろん、絶対的に締まりが悪かったり、良かったりということはあると思いますけど、標準レベルの締まりがあれば、締まりの良し悪しは男性器の大小も関係してくるはずです。

 

大きい男性器は正直キツイ!

 

男の人って、なぜか自分のモノを大きい方がいいと思っている傾向がありますよね。でもそれも違うんじゃないかと……。いわゆるデカチ○は性交痛を招くことが多くて、その人とのセックスが苦痛になってしまうこともあると思います。

私の体験ですが、昔、付き合うことになって、ある男性と初めての夜を過ごした時、その人のアレがあまりに大きすぎて、セックスに至らなかったことがあります。どうしても入らない!

 

その人、言ってました。

 

「やっぱりダメかあ。チ○コが大きくていいことないんだよね。それで別れたことが何度もある……」

 

私も結局その人とはその日限りで別れました。いい人だったんですけど、やっぱり体の相性は重要ですし、どう考えてもその人とのセックスが成功するとは思えなかったので、仕方なく別れを決断しました。

 

大は小を兼ねる、と言いますけど、チ○コに限っては、大は小を兼ねないんですね。逆に小さくても、前戯などで頑張れば、女性を喜ばせることができるはず。小よく大を制す、という感じでしょうか(笑)。

 

何が言いたいかというと、男性器も女性器も標準レベルが一番良いということです。締まりのない結論になってしまいましたが(笑)。
ってことで、JESSIE読者の皆様、もし「おまえ、ユルイんじゃないの?」と失礼なことを男性から言われたら、こう言い放ちましょう。
「アンタのが小さいんじゃないの?」と。

 

 




カテゴリー