【JESSIEお悩み相談Vol.7】『男友達と浮気してしまいました』

2014-11-29 22:00 配信 / 閲覧回数 : 997 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 カップル 浮気


 

JESSIE

 

 <お悩み07>『男友達と浮気してしまいました』 ●神奈川県・OL・(29歳)

「先日、大学時代からの男友達とエッチをしてしまいました。男友達は既婚者で、私も結婚を前提としてつき合っている彼がいるのにです……。

 

LINEで繋がって、久々に飲もうよと誘われて、古い付き合いなので特に気負いもせずに飲みにいきました。相手の結婚に至るまでの経緯や、私の彼氏の愚痴などを言い合って楽しく普通に飲んでいたのですが、2軒目、3軒目とはしごするうちに段々と意識が曖昧になり……。気がついたらホテルのベッドの上。

 

飲み過ぎちゃって介抱してくれてるのかな、と思ってたのですが、あの頃好きだったんだよ、みたいなことを言われてキスをされて、そのまま……。

 

結局、次の朝にホテルを出るまでに3回してしまって、家に帰って後悔していたのですが、気がつくと男友達のことばかり考えていて……。好きになってしまったみたいです。エッチしてしまったから、気持ちが揺れているだけだと自分にいいきかせているのですが、胸が切なくて仕方ありません。彼への罪悪感にも苛まれています。でも彼とエッチしていても、男友達のことを考えてしまってる自分がいて……。

 

今では、彼よりも男友達が好きだと思います。男友達の胸に思い切って飛び込みたいけれど、でも、男友達は結婚しているし……。でもひとりきりになるのは嫌なので、無理ならば彼と別れたくない、という卑怯な自分もいます。私は、どうしたらいいのでしょうか?」

 

 <回答>

あんた、マジ、馬鹿? のひと言で終わらせたい気分になるお悩みだけど、頑張って答えるわ。

 

まず100%ハッキリしてるのは、その男友達ってのは、あんたのこと完全に「遊び」と思ってるってことね。男って結婚して、ちょっと落ち着くと、安全にヤレる女を探すヤツが多いけど、そのパターンね。

 

古いアドレスパラパラ見て目星つけてるのよ。「ああ、こいつヤレそうだったのにヤッてなかったな~」ってな感じにね。で、SNSで久しぶりして、飲んで結婚生活話して安心させながらも牽制もして、あの頃すきだったんだよでエッチ……、ってもろパターンじゃんッ!!!!!

 

男友達があんたを誘ったのは、あんたに彼氏がいるから本気にならないだろう、もしくは本気になっても身動き取れないだろう、と踏んでのことでしょうね。そもそも、男友達、男友達って言ってるけど、こんな友達関係ないっての。

 

どうしたらいいか……? そうね、男友達の家に押しかけて、奥さんの前で胸に飛び込んで、訴えられて慰謝料取られて、本命の彼氏にも捨てられて、骨の髄から反省するのも一考ね。ずいぶん高い人生の勉強になると思うけど。

 

それが嫌なら、一時の浮気を思い返しながら彼とエッチしてるのね。それが幸せってものよ。

 

 




カテゴリー