【剣愛璃沙の高校&大学時代】テレクラ大好き少女の処女喪失の日<後編>

2014-11-30 16:00 配信 / 閲覧回数 : 3,250 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 テレクラ 剣愛璃沙


 

JESSIE

 

彼の家について、「寝ようか?」とベッドに入った私たち

 

彼の家についた私。彼の家には何度も来たことがあったけど、家出してお泊まりは初めて。

 

「お腹が空いてるの」と言ったら、ハムチーズのホットサンドを作ってくれました。半年間、こんな風に遊びに連れてってくれたり、ご飯食べさせてくれたり、本当のお兄ちゃんのようだったんです。

 

しかし…………。この日は違いました。

 

ホットサンドを食べながらテレビのモニターを見ると、そこには金髪お姉さんのノーモザイクポルノビデオ!!

 

まあね、中学生の時に男の子とエロ本やらビニ本やら、普通のモザイクの大きなAVは見たことありましたよ。でもさすがに洋ピンは見たことなかったから、「グロテスクー!!」って思いました。気持ち悪かったから「見たくなーい」といい、家出グッズの中に入っていた夜のヒットスタジオのビデオを見てました。

 

工藤静香が「抱いてくれたいいのに」を歌ってた画像を鮮明に覚えてる。そして、一応宿題も見てもらい(確か理数系の何かだったはず)、その後、「寝ようか」とベッドへ…。

 

「エッチしてもいいかい?」と聞いてきた彼に…

 

私ね、半年間何もされなかったので、このときも何も期待も不安もなしに、ベッドに入ったんです。

 

「おやすみ」って言ったら、「あのな、おじさんが今から聞くことに、いいと思ったら目を閉じて。嫌だったらいやって言ってな」と言われたのです。

 

そのとき(え??? もしやくる??????)と察知…。

 

「エッチしてもいいかい?」

 

……………じっと黙ったまま、そっと目をつむる私。

 

今、思えば16歳と27歳で、完全に淫行なワケですよね!?

 

だもんで、彼のほうもなかなか手も出せずにいたのでしょう。そして、いざという時にも意思確認を取ったのかしら?

 

学生男子とは違う、優しくて大人のキスでした。

 

そこからおっぱい揉まれて、乳首を舐められて…。(今では超感じるんだけど、このときはまったく無反応だったな)パンツの中に指が入り……。

 

と、なんと!! ここで生理になったことに気づいたのです!!

 

ヌルヌルっとした感触が自分でもわかります。おじさんもきっと「濡れてる!」と思ったことでしょう。

 

…しかし、パンツから抜いた指は真っ赤になっていましたww。

 

そして、今度は私の手を股間に持っていき、「男の人も出るんだよ」と触らせられたのです。

 

すると、カチカチになったおちんちんの先っぽから、ヌルヌルとしたものが…。それが後に知る我慢汁というものでした。

 

そして、生理ちゃんが功を奏して、挿入のお手伝いをしてくれました。無事に貫通したわけです。

 

正常位はなんとか出来たけどバックは痛くて途中で止めちゃったな~。これが私の初体験の話です。

 

そうそう、この27歳の彼とは、その後もしばらく続きましたが、なんとなく自然消滅しちゃいました。今はどこで何をしているんだろうな…?

 




カテゴリー