【アダルトエキスポ・ルポ】男優さんの体を触りまくってきました!

2014-12-04 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,111 / 提供 : 中村ジェシ子 / タグ : AV男優 アダルトエキスポ 体験レポ


 

 

image (11)

     イケメンAV男優の真琴さん

 

男優さんの筋肉質ボディーのドキッ!

 

11月14日、15日に東京・ディファ有明で開催されたアダルトな祭典「ジャパンアダルトエキスポ2014」。

 

たくさんのAV女優さんたちがいましたが男優さんもいましたよ〜。有名な加藤鷹さんも見かけましたし、しみけんさんって人も有名みたいですね。

 

その中では全然有名じゃない(失礼!)と思われる真琴さんって男優さんとお話することができました。

 

知名度は低いですが、韓流俳優みたいなスッキリした面立ちのイケメンさんでした。

 

——結構、声をかけられましたか?

真琴「いや全然(笑)」

——やっぱり女の人の来場者よりも男の人の方が多いですもんね。

真琴「でもメジャーじゃないから、きっと女の人が多くても声をかけられない気がします(苦笑)」

——自虐的! どんなAVに出てるんですか?

真琴「今日は『TOKYO LUV TRENDY』という女の人でも楽しめるAVのアピールをしに来たんですよ。僕も出演してます!」

——じゃあ『TOKYO LUV TRENDY』の作品を観れば、真琴さんがエッチしているところを観ることができるんですね!

真琴「まあそうですね(笑)。でも、ストーリー展開にも力を入れているので、エッチなシーン以外もじっくり観てもらいたいです!」

——ちなみに真琴さんは何歳なんですか?

真琴「33歳です」

——え〜、もっと若く見えますね。

真琴「ありがとうございます!」

——ちょっと体触ってもいいですか〜?

真琴「えっ!?」

 

戸惑っているのを横目に強引に触ってきました! 一言で言うと、すごい。男優さんって、やっぱり体を使っているので、筋肉ムキムキでした。アスリートの体といった感じで、素人じゃないというのが伝わってきましたよ。服を着ていると、筋肉質には見えなかったんですけどね(失礼!)。

 

こうやって実際に会えてしまうと、好奇心が湧いてきます。色々イケメンな男優さんをチェックしてみたくなりました。

 

 

 




カテゴリー