【JESSIEお悩み相談Vol.10】『20代前半なのに彼とセックスレス』

2014-12-05 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,004 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX 彼氏


 

JESSIE

 

<お悩み10>20代前半なのに彼とセックスレス』(青森県・大学生・21歳)

「同い年のカレと、セックスレス状態です。つきあって1年ほどですが、すぐに減っていって、半年ほどで2週間に1回になり、3ヶ月前くらいからは、一度途中で終わってしまったのが1回だけ。

 

正直、私はしたいので、カレに言ったところ「したくないときに、無理してしたくない、不自然だと思うし、どちらかがイヤなときにするのはおかしい」と言われました。自分が淫乱だと言われているみたいで、家に帰ってから泣いてしまいました

 

友達に聞いてみると、やはり、カレは、この年齢にしては性欲が薄い方のようです。勃起しないわけではないので、EDというのではないみたいです。

 

エッチの回数が愛の深さではないと分かってますが、正直、心も満たされないようで、デートの後も寂しいときもあります

 

好きな人と繋がりたいというのは自然なことだと思うのですが……。どうしたらいいでしょうか。ご指導ください」

 

<回答>

ここ10年くらいかな、若い子のセックスレスの悩み、多いのよね~。そのほとんどが、男の方がしたがらないってパターン。あんたはまだ若いからピンんと来ないかもしれないけど、性欲の不一致って、性の不一致の中でも、かなり手強いのよ~。正直いって、長く誤摩化し続けられる問題じゃないわ。

 

アタシがどうこう言わなくても、あと1年もしないうちに、年上の性欲のあり余った男が現れて、身も心も抱かれてってことになるわね。そういうもんなの。

 

趣味や性格が合ったり、優しかったりするかもしれないけど、今の彼とは、まあ無理ね。気持ちだけで何年も繋がってられるほど、男と女って、甘くないわよ。

 

いずれ、もし彼を捨てる日が来ても、(十中八九、1年もしないうちに別れはくるんだけれど)あんまり自分を責めないようにね。

 

大丈夫、すぐに彼、自分とと同じくらい性欲が弱いスカスカ女みつけて、一日中カフェかなんかでマッタリするようになるから。

 

20代前半でしょ? 心で満足させられるわけなんてないじゃない。だからね、セックスで彼女を満足させられないようなフニャチン男は、あなたみたいな元気のいいピチピチ娘からは捨てられても仕方がないのよ。覚えておいて。

 

 




カテゴリー