ラブホに入る人間ウォッチングしながら、羊の脳みそを食す!!

2014-12-06 22:00 配信 / 閲覧回数 : 915 / 提供 : 中村ジェシ子 / タグ : ラブホテル 珍味 羊


 

ちょっと勇気を出して、食べてみました!

 

池袋駅の北口から数分歩いた場所にあるパキスタンレストラン『マルババ』ってお店で、羊の脳みそカレーを食べてきました!

 

脳みそって食べられるの? って感じですが、コクがあって案外美味しいかもと思って、注文してみました。

 

お値段は少し高めの1200円。でも、珍しい食べ物ですから、これくらい出しても食べてみたいと思いました。好奇心旺盛なので(笑)。

 

気になる味なんですが、う〜ん、ちょっと口に合わなかったです。見た目は思ったよりもグロくないんですが、何と言うか本当に脳みそを食べている感じなんです。食感が脳みそっぽい……。もちろん脳みそを食べたのは初めてなんですが、それでも脳みそっぽさが伝わってきました。

 

あと、臭みもあるので、かなりたくさんのスパイスが加えられていて、結構辛かったです。普通のマトンカレーとか、キーマカレーとかを食べればよかったかなあ。他のメニュー、すごく美味しそうでしたし。でも、通常のメニューを食べるなら、池袋まで行く必要はないですし、まあこれはこれでいい経験になりました。

 

image (14)             これがウワサ(!?)の羊の脳みそカレー

 

お店の前はラブホテルがあって、かなり気になります

 

お店の前にはラブホテルがあって、女の人が1人で行くには、ちょっと行きづらいかもしれません。

 

しかも食べている席からラブホの入り口が丸見えで、いろんなカップルが入っているところを目撃しました。

 

中には明らかに援交と思われる男女も見かけました。だって、ハゲたオヤジと20代前半の若いコですから。それも1組や2組ではなく、かなり多く見かけました。未だに援交ってあるんですねえ。

 

もっとも、待ち合わせ型のデリヘルというのもあるみたいなので、デリヘル嬢とお客さんかもしれません。

 

ラブホに入っていく人たちを観察しながら脳みそを食べるというのは、このお店でしか体験できないと思います!

 

話のネタに行ってみてはいかがですか〜?




カテゴリー