冷え性の女は名器になれないワケ

2014-12-08 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,314 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : SEX カップル 冷え性


 

セクハラ

 

冷え性の女は内臓も冷えている!

寒くなってきたわね。この季節になると、「私、冷え性で…」とか「すぐ風邪引いちゃうの」なんていう女子、多いわよね。

 

それがフリならいいわ。男の前でか弱い女の子を演じて、ちょっと気を引く…そんなのは恋愛という戦場の場では、全然アリなテクニックだわよ。

 

でもね、もし、本当に冷え性だったり、すぐに風邪をひいて治りにくいみたいな、身体の弱い子だったら、もしかしたら、つきあう男をゲンナリさせているかも?

 

冷え性ってことは、うまく身体を温められていないってこと。つまり、血液の循環だって良くないワケ。

 

みんな基本的に自分の身体しか知らないでしょ? まさか、親友とオマ○コの具合を確かめあったことがある…なんていう子、そうそういないと思うの。比較できないから分からなくて、「こんなもんだ」と思っているでしょうけど、もしかしたら、「濡れにくい」「膣内が冷えてる」「締まりが悪い」なんて身体かもしれないわよ?

 

なんせ、男の方は、いろんな女の子のオマ○コを比較することができるんですから。

 

だって、あなただって、今までつきあった彼氏のオチ○チン、密かに比較してるでしょ? 「あの人は、元は大きいけど膨張率がイマイチで勃起時はそれほどじゃなかった」とか「自分では自慢のモノを持っていると勘違いしているけど、なんか固さにハリがないのよね、あの人は…」とかね。

 

話はずれたけど、あなたが思っている「フツーのオマ○コ」はもしかしたらフツーじゃないかもしれないの。

 

男が、不健康な女にモエるというのはあるけど、大方、長続きする性欲ではないわね。最初は「守ってあげたい」とか思っていても、だんだん面倒臭くなっちゃって、テンションが下がっていく…というのがセオリー。

 

それに不健康だと、オマ○コだって、病気にかかりやすくなるわよ。最近、「私、カンジダになりやすいのー」って声、よく聞くもの。雑菌が繁殖しやすいオマ○コは臭くなりがちね。もちろん、下のお口は上のお口とも繋がっているから、口だって臭くなるし。

 

冷え性でいいことは何もないってことよ。「お腹を冷やしなさんな」「短いスカート履くときは毛糸のパンツを履きなさい」っていうのは、案外正しいのよね。おせっかいなおばちゃんみたいで申し訳ないけど、私も口を酸っぱくしていうわ。冷えは大禁よ。

 




カテゴリー