クリスマス、正月…この時期になると頻発する、セクハラLINE

2014-12-27 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,179 / 提供 : 中村ジェシ子 / タグ : LINE SNS セクハラ


 

セックスの最中に冷めてしまう

 

昔の男友達から毎年来るLINE
年の瀬が迫って、忙しい日々を送っています。忙しいのに会社の大掃除までしないといけないって、掃除なんてしなくてもいいのに! 掃除嫌いで家の中も散らかりまくってます。

 

年末に近づくと、その前にクリスマスがあるわけで、この時期になると、必ずおかしなLINEをしてくる男友達、というか知り合いがいます。

 

『メリークリトリス!』

 

もういいって! LINEの前、メールの頃も毎年送ってきてました。これ、送る意味あるんでしょうか(笑)。

 

『メリーめくります!』というのも送られてきた気がします。

 

毎年無視しているんですけど、それでもめげずに送ってくるメンタルのタフさには、ある意味感服していますが。

 

余談ですが、女子の知り合いからは、『メリー苦しめます!』とか、自虐的なLINEが来たりするし(苦笑)。
元旦には、このLINE
同じ人なんですが、元旦、年を越すと、こういうLINEが来ます。もう想像できると思うんですが(笑)。

 

『あけお○こ!』

 

無理矢理『こ』をつけなくていいって〜。しかも、新年初のLINEがこれだと、何だかガッカリしますよね。今年は頑張るぞ! なんて気持ちを新たに奮い立たせている時に、そんなLINEが来たら、それはもう台無しです。

 

ちなみにこの人はアイドルの追っかけです。AKBだったかSKEだったか、よくわからないんですけど、しょちゅういろんなところに行っているみたいです。「今、名古屋です〜」LINEで状況を知らせてくるので知っているんですが、正直どうでもいい(笑)。でもかなり昔からの知り合いで、ブロックはしづらいんですよねえ。

 

『ハメまして、おめでとうございます』
なんていうのもありました。何かのツッコミ待ちですか? と言いたくなる。ウザすぎますが、同窓会などで会っちゃうから、こちらもブロックしづらい相手なんですよね。

 

こんなセクハラLINE、送っちゃダメよ〜ダメダメ、って感じですよね(笑)。

 

 

 




カテゴリー