プロの技にウットリ♪ SM&ストリップショーを見てきました!!<その1>

2014-12-29 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,450 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : SM ストリップ 毒蟲


 

エンターティメントパフォーマンス集団「毒蟲」って!?

 

いろいろなことがあった2014年……。なかには、とある政治家が公費を使ってSMバーに行ったことが発覚し、「SMバーなんて、口にするのも汚らわしい」と批判された事件がありました。

 

2年半SMクラブで働いていた自分としては、いやいや、国のお金を私的に使ったことはもちろんいけないけれど、SMバーは「汚らわしい」ところじゃないぞ!! と、某政治家を批判した人を批判したかったぐらいなのですが、このように、一般社会ではまだまだ、偏見の多いSMやストリップという業界です。

 

今日は偏見を持つ前に、一度見に行ってみませんか? 案外楽しいですヨ!! というお話です。

 

2014年12月22日深夜、新宿ロフトプラスワンにて行われたイベント「毒蟲〜月花様生誕の宴〜」。これは2006年から公演しているエンターティメントパフォーマンス集団「毒蟲」による、SMショーやストリップ、舞踏を中心としたショーイベントです。「毒蟲」のスーパーオーガナイザーを務める月花様は、ハードSMの女王様。

 

image (28) のコピー

 

ほか、長い布を使って宙を舞うようなスタイルの自縛パフォーマー浅葱アゲハさん、白塗りの肉体で踊る舞踏家・泰造さん、ゴシック系責め師SHIMA Malphasさん、緊縛師一鬼のこさんなど、豪華出演陣によるブロの技がしっかり堪能できちゃうイベントなのです。

 

一鬼のこ のコピー

一鬼のこ

 

image (27) のコピー

たいぞう

 

元S嬢の視点で観るSMショー

 

今回は2014年最後の講演であり、女王月花様の生誕祭ということもあって、祝前日である22日の24時からスタート、朝までオールナイトで行われました。

 

ハードSMの月花様主催とあって、演目はSMショーやストリップが中心。ハードSMの月花様はいったい何をやるのかしら!? とちょっとドキドキしていたら、M女役を務める泉まりんさんの美しいオッパイに針を刺し始めました。SMクラブで働いていた頃は針を持ち込んだお客様の相手をしたこともありましたが、あんなに何本も刺しません!!(というか、刺させてもらえません……)

 

さぞ痛かろうと思いきや、M女役の泉まりんさん、恍惚とした笑みすら浮かべておりまして、月花様を心から信頼しているのが感じられました。

 

image (30) のコピー

月花

 

……と、次回に続きます!

 

「毒蟲」公式ホームページ→http://dokumushi.com

 

最新の講演の日程などはこちらからご確認ください♪

 




カテゴリー