【ホテル案内】カップル使用もOKなオシャレシティホテル全国版<その3>

2015-01-10 16:00 配信 / 閲覧回数 : 947 / 提供 : 松本晶 / タグ : デザイナーズホテル ホテル案内 熱海


 

JESSIE

 

【熱海ミクラス】
このホテルは、元々大月ホテルという温泉ホテルの別館的に始まったホテルで、やはりスタイリッシュかつ面白コンセプトルームが多い。そんでもって、大浴場だけでなく、内湯も温泉で、熱海駅から徒歩15分圏内なんだから流行らないわけがない。

 

私にとっては、このホテルとの馴れ初めは特別なもので、初めて宿泊しようとした前日に母が突然セルフで亡くなり、当然キャンセルをすることになった。

 

その、キャンセル電話をする際に「キャンセル料は結構です。ご冥福をお祈りします。またの機会のおこしをお待ちしております。」と言ってくれたので(いいホテルだったら母と来たかった)、49日過ぎてから再び独りで予約を取り宿泊。

 

窓がない代わりに、源泉掛け流しの広々としたガラス張りの温泉バスルームに、大型スクリーンプロジェクター付のダブルルームに泊まったが、大浴場の眺めと設備がすんばらしいので入浴に忙しかった。サウナ機能のある高酸素カプセルを所有するスパ・エステも評判高く、行けば必ずカプセルには入る私。独り・友人とも合わせて4回以上宿泊しているが、すべて2食付のプランで宿泊している。なぜなら食事も満足いくものだからだ。

 

夜は温泉ホテルにしては立派なフレンチのコースがちゃんと出てきて、朝ビュッフェはかなり野菜が豊富で女子なら納得率は高いだろう。

 

素泊まりプランもあるが、ぜひ2食付きプランをお薦めする。

 

また、季節が夏になった時に泊まったことがないので定かではないが、4名泊まれる家族型スイートルームもあるので、ファミリーユースも良さそう。目の前のサンビーチ(人造で作った海水浴場&港)があって、楽チンな海遊びや高速船旅行の中継地点にも出来るぞ。

 

 

 




カテゴリー