AV女優は、本当に稼げる仕事? リアルな金額大公開!

2013-12-17 12:05 配信 / 閲覧回数 : 3,545 / 提供 : 夏目ミュウ / タグ : AV女優 公開 収入


 

 

女優のレベルによって出演料は10~80万!!

 

AV女優は稼げる仕事か? はい。ぶっちゃけな話題ですね。何と比べるかにもよりますが、昔に比べたら、稼げないですが、同じ20歳で同年代の給料に比べたら遥かに稼げます。

 

いずれ詳しく説明したいと思いますが、AV女優には、単体、企画単体(キカタン)、企画と3つのヒエラルキーが存在します。

 

同じ企画単体というポジションの女優でも、で内容にもよりますが、1回の撮影で、10万〜80万円くらいまで稼げるのではないでしょうか。

 

つまり、20代前半の一ヶ月の給料を一日で稼いでしまう……ということになります。生涯年収としたら、長く続けられる仕事ではないですから、安いと思うのかもしれません。

 

……が、そこが、あなた!!

 

人と違う仕事を選択したんだから、20代でビックリする程の貯金が、しようと思えばできます。他の仕事をしている子と、25歳時点での貯金額は相当違うのではないでしょうか? OLの給料から1年で100万円貯めようと思うと、至難の業です。私がOLの時はトイレの水を1週間流さないとか、弁当を毎日持ってくるとかの努力をして年間100万円貯めたツワモノ女子がいましたが、AV女優でガッツリ数年稼ぐと、数千万貯める事も可能なのではないでしょうか?

 

現場に、入れば3食出ますし、1日過ごすのに必要なのは、集合までの電車代300円とかだけでしょうか? 送りがあれば、それすらかからずです。忙しい子は、ほぼ家と現場の往復ですから貯金は貯まる一方!

 

JESSIE

 

AV女優を辞めたあとのオススメお仕事、5パターン

 

ふと、25歳になって、今後このままAV女優を続けていくことに限界を感じたら、次のような道があることを覚えておいてソンはないでしょう。

 

1、業界が好きならそのまま居残るケースもあり!!  かって知ったる業界の裏側のスタッフへ!!

ヘアメイク、スタッフ、監督、AD、そのまま事務所のマネージャーなど。ちなみに私もこのケースですね。

2、結婚

3、舞台役者etc芸能界へ

4、風俗

 

そして、5。それは起業です!!

そう、一番良いのは、あなた! 人と違う仕事選択して頑張って来たんだから!! ここから先も人と違うことをしてみましょうよ。

 

しかも、AV女優を一生懸命頑張れば、朝から夜中まで走り続ける体力と気力を結構培われてたりするもんです。さらには、一部の羨ましがりとか、常識人を気取るキモいやつから、2ちゃんなどでネトネト悪口を言われて、打たれ強くなったこの心があります。それから、何よりわかりやすい結果としてその貯まった貯金があります。

 

これらを使って新しくビジネス始めるのも良いんじゃないかしら? 25歳で自分の力で数千万、貯まってるって、OLでは、ひっくり返ってもあり得ないことじゃない?

 

どーよ? それ。

 

過去に、やばい事やったと負けるか、その過去を強みとして負けずに力に出来るか? アナタを鍛える土壌は、AV女優という経験にあったんじゃないかしら?

 

 

 

 




カテゴリー