【タイ人の風俗嬢にインタビュー】タイ女性は情熱的! 日本人男性を店内で逆ナン?

2015-01-25 22:00 配信 / 閲覧回数 : 2,204 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : SEX インタビュー タイ人 風俗嬢


 

JESSIE

(※写真はイメージです)

 

お客さんとエッチしちゃったことがある!? タイのデリヘル嬢に直撃!

 

どうも、かなまら百合子です。

 

新大久保を拠点にデリヘル展開している某店に取材に行ってきました。キャストは全員タイ人というタイデリヘルです。

 

その中でも人気が高いNさん(28歳)にお話を聞いてきましたよ〜!

 

——このお仕事を始めて、どれくらいですか?

Nさん「半年くらいです」

 

——日本語、上手いですね〜。

Nさん「そんなことないですよ(笑)」

 

——日本人の男ってスケベ?

Nさん「スケベだと思います。でも紳士な方が多いと思います」

 

——どういうところが紳士?

Nさん「強引に本番を求めてこないところですね。ちょっと国名は出せないんですけど、日本人じゃない方を相手にした時、レイプされそうになったんですよ。それでケンカになって、もめたことがあります。でも、日本人の方は『本番はダメなの』と言えば、ちゃんと言うことを聞いてくれます」

 

——そうなんだあ。意外と礼儀正しい(笑)。

Nさん「でも、日本人の方とエッチしちゃったことはありますよ(笑)」

 

——えっ、それダメじゃない?

Nさん「お客さんとしてプレイした時、体つきとか顔とかオチン○ンが好みだったので、連絡先教えてって言って、お互い交換して、後日、お仕事とは別に会ってデートしたんです。もちろんエッチもしましたヨ」

 

——ああ、そういうことね(笑)。どんなところに惹かれたの?

Nさん「ガッチリした体型だったというのと、カリ首が大きいオチン○ンで、見るからに気持ち良さそうで(笑)。実際にエッチしてみたら、最高によかったです。また会いたいんですけど、タイミングが合うかどうかわからないので、いつになるかわかりません」

 

——なんか、ほとんど恋愛関係といった感じだけど。

Nさん「相手も気に入ってくれていたらいいんですけど」

 

——ちなみに陰毛って生えているの? よくヨーロッパの女性はパイパンにしていると聞くし。

Nさん「生えていますよ〜。日本人の女性と変わらないと思いますよ。日本人の男性とタイ人の女性はノリが合うと思うんです。某国の人ととはもめましたし、ノリも合わなかったですから」

 

——タイ人男性との相性は?

Nさん「タイ人の男性とは2人としか付き合ったことがないんですけど、この前エッチした日本人男性の方はオチン○ンは好みでした(笑)」

 

——オチン○ンが重要な判断材料みたいね(笑)。

Nさん「この前の日本人男性がすごく好みなんです。また会ってエッチしたいなあ」

 

日本人男性が好みというより、エッチした日本人のことが特に気に入っているようでした。恋する乙女みたいな……。

 

ちなみにオッパイは天然モノのHカップだそうです! その身体で誘われたら断る男性なんていないんだろうなあ。




カテゴリー