平均身長180cm!? 超長身の女性だけが在籍する風俗店に突撃インタビュー

2015-02-09 22:00 配信 / 閲覧回数 : 7,527 / 提供 : JESSIE / タグ : インタビュー 風俗嬢 高収入バイト


 

 

JESSIEヘルス

 

身長180センチ超え! お姫様抱っこもできるお姉様!
どうも、かなまら百合子です。ここ最近多いんですが、また風俗の取材に行ってきました! 今回は長身女性だけが在籍している某風俗店です。

風俗歴4年という28歳のRさんにいろいろ聞いてきましたよ〜。

 

——長身の女性だけが在籍している風俗店って珍しいですよね?

Rさん「珍しいと思います。やっぱり長身のコ自体が珍しいので、なかなか働ける女の子が少ないんですよね」

 

——Rさんは何センチですか?

Rさん「私は182センチです。お店には175センチから189センチのコまでいるので、ちょうど真ん中くらいかな。でも、やっぱり街を歩いていると、珍しがられることが多いです。ジロジロと視線を感じますからねえ」

 

——何かスポーツやってたんですか?

Rさん「特に何もやってなかったですよ(笑)」

 

——長身の女性が好きな男の人が来るお店だと思うんですけど、どんなお客さんが多いですか?

 

Rさん「様々なんですけど、小柄な人は上からギュッて抱きしめるプレイが好きな人が多い気がします。支配されたい、みたいなMっぽい人が多いかな。あと、お姫様抱っこの逆バージョンで、私の方が男の人をお姫様抱っこするんです(笑)。小柄な人なら全然できちゃうんですよね。逆に背の高い男性も来ますよ。背が高い男性って、周りにいる女の子はみんな自分より背が低いじゃないですか。なので、物珍しさも手伝って、自分より高かったり、同じくらいの身長のコとプレイしたい、という願望があるみたいです」

 

——なるほど〜。確かにそういうのは、他の風俗では体験できないことですもんね。プレイ自体は普通のプレイなんですか?

Rさん「そうですね、プレイそのものは若干痴女っぽいプレイをリクエストされることが多い気がしますが、普通のヘルスプレイです。もちろん本番行為はNGですよ〜(笑)」

 

以上、長身女性専門風俗のRさんのお話でした。

 

長身スレンダー体型なのに、お姫様抱っこができるほど力持ちだなんて、何だか頼もしさを感じさせるお姉様でした!




カテゴリー