【風俗嬢インタビュー】挿入に5秒ルールがあったという驚愕!!

2015-02-27 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,455 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : インタビュー 風俗嬢 高収入バイト


 

 

JESSIE

 

ちょっとの反則なら許される風俗店
どうも、かなまら百合子でございます。先日、とあるベテラン風俗嬢と一緒にお酒を飲む機会がありました。その時に聞いた驚きの話を披露します!

 

——今も風俗で働いているんですよね?

Aさん「いや、今はやってないですよ〜。結婚して子供もいます。今はスーパーマーケットでレジ打ってます(笑)」

 

——普通の奥さんなんですね。

Aさん「昔は本番風俗店で働いてましたけどね(笑)」

 

——え〜、本番風俗店ということはソープで働いていたんですか。吉原ですか?

Aさん「いや、ソープではないんです。見た目は普通のヘルス店なんですけど、店長がプロレスの大ファンで、プロレスって5秒以内なら反則をしてもいいらしくて……。そのお店でもお客さんにこっそり『5秒以内なら反則アリですよ』とか言ってて(笑)。つまり5秒以内ならアソコにオチン○ンを挿入してもいい、って言っているわけです。もちろん働いている女の子たちもそれは知っていましたよ。実際、5秒だけ挿入なんて無理じゃないですか。結局、本番アリのお店というわけです」

 

——それはすごい(笑)。プロレス好きだからって、それを微妙な言い回しで本番風俗にしちゃうなんて。

Aさん「なので、お客さんたちも本番ありきでお店に来てましたよ。結構繁盛してました」

 

——今でもそのお店、あるんですか?

Aさん「今はもうないです。やっぱり風営法も厳しくなって、摘発されちゃいました。もう私が退店した後のことですけど」

 

——さすがにもうないんですね。

Aさん「でも、その店長さんはいまデリヘルを経営しているという噂は聞いています。まだプロレス5秒ルールとか言っているのかなあ(笑)」

 

ちなみに、その店長さんはプロレス用のマスクをかぶって接客していたらしいです。

 

本番は違法ですけど、なかなかユニークで面白いですね!

 

 




カテゴリー