【JESSIEお悩み相談Vol.26】『W不倫相手の子供(!?)を妊娠しました』

2015-03-02 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,056 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 不倫 妊娠


 

JESSIE

 

<お悩み>『W不倫相手の子供(!?)を妊娠しました』 ●青森県・専業主婦(25歳)

「W不倫の果てに、妊娠しました。不倫相手の子供か、旦那さんの子供かははっきりしません。お医者さんに聞いた日にちだとどちらの可能性もあります。旦那さんは子供をほしがっていて中出ししていましたが、不倫相手はゴムはつけてくれませんでしたが、外出しでした。

 

不倫相手は結婚以前からの知り合いで、40代の方です。既婚者で、子供もふたりいます。妊娠したことを告げると、離婚する気はないので堕してくれ、と言われました。堕胎費用は全額出してくれるそうです。産みたいというと、産むならば旦那の子供として産め、もし離婚しても認知はしないとのことです。

 

私としてはせっかく授かった命なので産みたいのですが、旦那の子供として産んで、旦那の子供でなくて、もしバレたらと思うと怖くてたまりません。離婚してひとりで育てていく自信もありません。

 

幼なじみの親友に相談したら、旦那の子供として産むのはありえない、旦那可哀想すぎる、と言われました。堕ろした方がいい、とも言われました。

 

不倫相手の彼のことが尊敬もしていてすごく好きなので、彼の子供を産みたいという気持ちもあります。

 

もうどうしたらいいか分かりません。教えて下さい」

 

<回答>

「まあ、幼なじみの子の意見が真っ当で、王道だとは思うけどねえ。

 

産みたきゃ産んでもいいんじゃない? だって産んで苦労するの、ほとんどあんただし、あんたが決めればいい話だと思うよ。そりゃあ子供もハンデの多い人生になるとは思うけど、それと堕ろされるのがどっちがいいかなんて、結局誰にも分かんないし、いま本人に確かめるわけにもいかないしねえ。

 

確かに旦那の子として育てるのは、かなりリスキーだと思うやね。子供産まれて大喜びしてるところに、やっぱ不倫相手の子でした~、ってのはね。

 

金のことはとりあえずおいておいて、親にも、旦那にも、不倫相手にも、不倫相手のカミさんにも、みんなに言っちゃえば? 修羅場になって面白そうだし、その時の対応で、不倫相手が本当に尊敬できる男かも分かるかと思うしさ。

 

どうせ子供堕ろして、W不倫続けるなりして生きていっても、この先あんたの人生、あんまたいしたもんでもなさそうだからさ。まあ、生まれ変わるチャンスだと思ってさ、1回はじけちゃいなさいよ」

 

 

 




カテゴリー