ブラジリアンワックスでアンダーヘアをお手入れ。……パートナーの反応は!? <その2>

2015-03-07 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,361 / 提供 : JESSIE / タグ : アンダーヘア ブラジリアンワックス 美容


 

 

JESSIE

 

<前回>からお伝えしているアンダーヘアお手入れについての実態。前回は2人の例をご紹介しました。さてさて、今回もリアルな反応をお伝えしていきます。

 

【ケース3】Sちゃん————フリーター、肉食系女子、おしゃれ大好き

 

肉食系女子ですから、異性関係が豊富な彼女。というわけで、関係をもつ前に「わたしパイパンだけど、良い?」と確認しているそう。

 

「もちろん、大歓迎!」「最近多いよね」「パイパンの子、初めて! うれしい!!」と概ね大好評。

 

カミソリで剃ったチクチク感や、黒いプツプツが無い、美しいツルツルスベスベのオマタにみんな感動して褒めてくれると恋愛遍歴とともにパイパンお股を見た男性の反応を報告してくれます。

 

……よかった!! ネイルやマツエク、美容院と忙しくお金がかかるけど、優先順位ナンバーワンはブラジリアンワックス! そう言ってくれる良い子です。

 

【ケース4】Kちゃん————美容師、剛毛が悩み、彼氏あり

 

ブラジリアンワックスをやってみようと思って、彼氏に相談。

 

「パイパンは抵抗あるからヤダ!!」と反対される。

 

フロント部分を小さく残し、彼氏もこれなら納得してくれる……といったところで。

 

なんと最近、彼氏とお別れ!! でも、Kちゃんってば、「やっとオールオフにできる!」とご機嫌で来店してくれたのです。

 

女って、そういうもんですよね(笑)。

 

いかがでしょう?

 

ブラジリアンワックスをやる方は、彼氏や旦那さまの為に、というよりも「自分のため」「清潔でいたい」という目的が多いので、パートナーの反応はどうでも良いのです。

 

とはいえ、相手にイヤな思いはさせたくないので、フロント部分の大きさを下着からハミ出ない程度に整えたり、小さくこじんまり整えたり、全部取り除いたり……希望にあわせて整えています。

 

このようにヘアの形を、好みのスタイルに変化させる事ができるのもブラジリアンワックスならではなんですネ。

 

writer 関根彩子

 

【ライフスタイルに合わせたデザインをご提案します!】

ブラジリアンワックスサロンaglaia http://www.aglaia-wax.com

 




カテゴリー