【風俗嬢インタビュー】変態男たちにオシッコを飲ませるお店のスゴイ日常!

2015-03-27 22:00 配信 / 閲覧回数 : 4,100 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : インタビュー 風俗嬢 高収入バイト


 

 

 

JESSIE

 

Mの男性にオシッコを飲ませたり浴びせたりする風俗嬢さんの登場です!
どうも、かなまら百合子でございます。またまた、すごい仕事をしている風俗嬢さんに会うことができました。

 

彼女は飲尿風俗で働いているんです。飲尿といっても、彼女がオシッコを飲むわけではありません。

 

オシッコを飲むのはお客さんである男性で、彼女はオシッコを提供する側です。そこんところ、間違えないように!!

 

——オシッコを飲ませる風俗店なんて始めて聞きました!

「うちみたいに飲尿専門店というのはほとんどないと思いますが、M性感など、M性癖の男性が行くお店などでは、飲尿プレイが含まれることも多いので、実はそれほど珍しいプレイをしているわけではありません(笑)」

 

——いやいや、メジャーなプレイとは思えないですけど(笑)。

「思った以上にオシッコを飲みたいという男性は多いんですよ。多いという基準は難しいですが、もう何百人と見てきたので、一定数はいるはずです」

 

——何百人ですかあ。想像以上です。オシッコって、出ない時もあると思うんですけど、そういったことはありましたか?

「うちのお店は完全予約制でして、プレイ開始時間も決まっているんです。ですので、その時間に合わせて、オシッコを出せるようにするんです。具体的には大量の水分を摂って、尿意をアップさせる感じです。中には利尿剤を使っているコもいますけど。あ、その日最後のお客さんだったりすると、ビールを大量摂取して出すこともありますよ(笑)。さすがに最初からビールだと体が持たないので最後のお客さんだけですけど」

 

——なるほど。オシッコを飲ませる時、どんな体勢で出しているんですか?

「それはお客さんの好みに合わせています。仁王立ちの体勢だったり、ウンチングスタイルだったり、片足上げの体勢だったり。たまにオモラシ状態のパンティを欲しい、というお客さんもいて、パンツを履いたままオシッコする時もありますよ。まあほとんどがパンティは脱いでますけど。やっぱり、尿道口から出る瞬間を見たいという方が多いので、アソコを凝視されてます(笑)」

 

——飲尿と言いますけど、みんな飲んでいるんですか?

「8割くらいの方は飲んでいますけど、残りの2割は浴尿ですね。頭から浴びたいとか、オチン○ンにかけてもらいたいとか」

 

——ヌキはナシなんですか?

「えっと、基本ナシです。オシッコを飲んだり浴びたりして興奮したお客さんが自分でシゴいて出すという感じです。言葉責めのサポートをしながら、スッキリとヌイてもらってます(笑)」

 

淡々と話してくれましたが、内容の方は驚きですよね。オシッコを飲みたいかあ。私は男性のオシッコはまったく飲みたくはありません(笑)。

 

 




カテゴリー