【♡AV男優さん♡】大好きなシミケンさんのフェロモンに酔いしれたイベント

2015-04-09 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,390 / 提供 : アクメ川龍子 / タグ : AV女優 AV男優 イベントレポート


 

11081700_726472017470315_283511128_n

 

男優4人が集まった「GOSSIP BOYS THE MOVIE」イベント

 

あー、まじ、やばい! 本当に幸せな時間だった!

 

なにがって?

 

そりゃ、ね。目の前に4人の男優さんがいるわけですよ。で、取材と言って、近くでお話できるわけですよ。

 

……あ、嵐山監督に「ね、あんた、取材じゃないよね?」と案の定ツッコミ入れられましたケドね。ちなみに、あたし、コイツ落とせるかもと思っちゃった。何の根拠もないんですが。

 

上から目線でスイマセン!

 

とさて、この映画。自己紹介とともに出演男優さんの日常を撮影してたのですが、私が見てるのは「いつもSEXしてる男優さん」の姿。だってAVユーザーですから当然です。それしか知らなかったけど、日常見せてもらって、更に応援したくなったなー♪

 

それにね、男優や女優さんて、まだ認められてない面もあるけど、信念や精神を本当に持って『仕事』してるんだな! って思った。それってスゴイことだよ思うよ。世間で評価されなくても頑張り続けれるってなかなかできることじゃない。私も夢を追っているので、本当力をもらいました。

 

11103898_726472070803643_975591104_n

 

さて、作品ですが、GOSSIP BOYSでSEXしてるときの、男優の汗具合が半端ない!

 

汗! 汗汗汗ー!

 

あの、垂れる瞬間!

 

あたしにも垂らしてーと心で悲鳴あげたわ!

 

ほんと、ヤバーい! セクシー!

 

DVDとか購入して、じっくり隅から隅まで観たくなった!

 

しみけんさん以外、目に入らなかったけど、黒田さんのマッチョっプリに、ドキドキして移籍しそうです。

 

あの黒田さんの年齢に負けてない体のつくり。プロ意識ですよ。でもそれ以上に、女目線で見て、やっぱり素敵だなぁ。取材の時、隣に座らせてもらったのですが、無邪気なとこもあって、イタズラしたくなった(笑)!

 

それにしても、森林さんのモザイクの向こうのチンポが気になるわ! 絶対長いだろう。あれ。想像するだけで、濡れます。

 

それにあの森林さんの雰囲気、ワガママ言いたくなる。そして受け止めてもらえそう。いいなあ、あの雰囲気!

 

藍井くんて若い子のsexシーンは、私みたいなババーには、たまらない萌え具合!

 

なんだろー、女性嫌いとかいいつつのぎこちなさ。『あらまー♡』とか言いながら食べたくなっちゃう。そそるよね、あの子。藍井くんを思い出したら、若い子とSEXしたくなった!

 

本人に、会ってみたいなぁ♡

 

最後になんといっても大本命のしみけんさんについて。

 

Tシャツの袖がパンパンになるくらいの、たくましい腕! 生で見ると最高! しみけんさんの目力やばい! 目が合うだけで、マン汁ブシャー♡

 

……と、のっけから最後までハアハアしっぱなしだったんで!

 

家に帰って来て、旦那いないの良いことに、腕想像して一人H!!

 

……で、次の日寝坊して、現地に8,000円かけて、タクシー走らせたという(笑)。この散財も旦那に内緒。

 

それにしても、しみけんさんの手毛にドキドキした!

 

1本もらって、お守りにしたいなぁ。

 

ま、ともかく、今、生きてる事にやる気ない若者達を奮い立たせるのは、男優さんなんじゃないかなって思いました。

 

私は、皆に知ってもらうように、もっと発信していきたいです!

 

 



最初の記事前の記事アクメ川龍子が書いた次の記事最新の記事

カテゴリー