彼氏いない歴が長い……。女を枯れさせないためにセフレは必要?

2013-12-19 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,560 / 提供 : JESSIE / タグ : セフレ 本命


 

本命の彼氏ができない間、セフレって必要なもの!?

 

セフレ、つまり彼氏ではないけれど、セックス込のおつきあいをする男友達。もしくは、セックスだけのおつきあいの男友達っていう人もいるでしょう。

 

みなさんのなかにも、「セフレを持ったことがある」という方、いるのでは?

 

というわけで、セフレがいる、もしくはいたという女性に、セフレとのおつきあいについてリサーチしてみました。

 

まずは、36歳の独身OL、Aさん。

「最近は性欲がだんだん落ちてきたので、月に2回程度できれば満足なんだけど、前はやはり最低でも週1ペースでHがしたかったら、セフレは便利だったよ。性欲が旺盛なほうだから、オナニーだけじゃ満足できない日もあるからね。週1ペースでセックスできると溜まらないから、Hについて余計に考えないですむのがありがたい(笑)」

 

とストレートなお答え。

 

はたまた、26歳のMさんは、

「次つきあう人は結婚すると決めているので、『これは!!』という人と出会うまでは、特定の彼氏をつくりたくないんですよ。だけど、男の子と遊びたい。愛や恋などの面倒な感情がなくてもいいから、たくましい腕でギューッと抱きしめてもらったり、つかの間のいちゃいちゃごっこを楽しみたかったり。どうしても、男の人の肌のぬくもりが欲しいときってありますよね。セックスした後、男性の隣で寝ると、すごい安眠できるし、健康にもいいと思う」

 

やはりセフレと割り切っておつきあいできる人は、誰にも崩されないマイペースというものがありそうである。

 

JESSIE

 

 

セフレは女の風俗代わりの一面も!?

 

「いろんなHを冒険してみたい。そんなとき、彼らはとても役に立ちました」

 

そう語るのは、27歳のSさん。

「本当の彼氏には自分の性癖や性的な欲求を伝えられないんですよね。でも、セフレだと、バイブ使ってみたいとか、縛って欲しいとか言いやすいんですよね。もともとMっ気が強くて、SMっぽいセックスに興味がある。でも、彼氏は優しくて、ノーマルなのが好き……なんだと思う。聞いたことないから知らないけど。だから、セックスだけ取り出してみると、セフレとのセックスのほうが楽しいかも」

 

いわば、「風俗」的なポジションにセフレがいるというワケだ。本当なら、本命の彼氏と、本当に好みのセックスができると良いのだろうが、彼氏がすべての理想を叶えてくれるというわけにはいかないだろう。

 

つまり、Sさんの場合はセックスを妥協した。本命の彼氏が聞いたら、なんとも残念な事実かもしれない。

 

……というわけで、女にとってセフレは必要か? に対する結論!

 

ホストのように金がかからず、彼氏のように恋愛パワーを振り絞る必要もない、セックスフレンドという微妙なポジションは、現代女性を癒すために、案外便利なモノの様子!

 

 

 




カテゴリー