【処女ピンサロ嬢インタビュー】処女なのにテクニシャン!?

2015-05-27 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,876 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : SEX インタビュー 高収入バイト


 

 

JESSIE

 

恐るべき現役女子大生処女
どうも、かなまら百合子でございます。

 

先日、処女の風俗嬢に突撃インタビューに行ってきました。処女で風俗を始めちゃうコ、たまにいるんですよね。彼女は21歳の女子大生。業種はピンサロです!

 

——処女なのに風俗で働いているのはなぜかな?

「学費を払うためなんですけど、最初は風俗だとわからず、知らずのうちに風俗嬢になっていました(笑)」

 

——あっけらかんとしているねえ(笑)。ピンサロって、具体的にどんなプレイをするのかな?

「20分とか30分とか短い時間で、イチャイチャしたり、アソコを舐めてもらったり。最後はフェラでヌク感じですね」

 

——処女だけど、フェラの経験はあったの?

「まったくなかったです。この仕事をしながら上達していった感じです。1日に10人くらいはお客さんがついていて、週に3回出勤しているので、1ヶ月で大体120人分のオチン○ンを咥えているので、すぐに上達していきましたよ!」

 

——元々センスがあるのかしら。

「どうなんでしょう。でも男の人の反応を見ながら、気持ちいい場所を探して重点的に舐めれば、イッてくれますよ。そのまま口の中に出されますけど、ゴックンはしないです。中には20分で2回以上イク人もいますよ」

 

——もう完全にテクニシャンだよね。処女を捨てる機会はありそう?

「全然ないです。いつもスケベな男の人を見ているので、恋愛に憧れを持たなくなってしまって、初体験をするメドはまったく立っていません」

 

——そうか。悩みどころだね。

「でも、この仕事自体は楽しんでいるので、悩んではいません!」

 

以上、インタビューでした。2年くらい勤務しているらしいので、単純計算で1ヶ月120人×12(ヶ月)×2(年)=3000本近くのオチン○ンをヌイてきている、恐るべき処女ですよね。日本一、たくさんヌイている処女に間違いありません!




カテゴリー