【風俗嬢インタビュー】巨乳専門店嬢の意外な悩みとは?

2015-05-30 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,421 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : インタビュー 硫黄収入バイト 風俗


 

 

JESSIEヘルス

 

フワフワ爆乳の女の子と魅惑のトーク

 

どうも、かなまら百合子です。

 

巨乳好きの男性は多いですよね。なので、巨乳をウリにした風俗店も多く、そこで今回は巨乳専門店で働くHさんにインタビューしてきました。

 

——オッパイは何カップあるの?

Hさん「Jカップですね」

 

——え〜、Jって、数えるのも大変なくらいのサイズだよね。

Hさん「よく『A、B、C、D……』って数えられます(笑)」

 

——そうだよね(笑)。オッパイが大きくなり始めたのは、いつくらいから?

Hさん「小学校3年生の時、急に乳首が大きくなった気がしたんです。それからしばらくしてオッパイも大きくなってきて、小学校高学年の時はすでにCカップとかあった記憶があります」

 

——それは大きいねえ。男子からの視線とか感じたでしょ。

Hさん「すごく感じました。でも、視線を感じるのは嬉しかったですね。私、見られるのが好きなのかもしれません。風俗嬢になったのも高校を卒業してすぐなんです。ずっと風俗嬢になりたくて。初体験も中学1年生で済ましていましたし、とにかくエッチなことが大好きなんです」

 

——じゃあ、風俗の仕事は天職だね。

Hさん「天職なんですけど、うちは巨乳専門店で、常にオッパイを強調していないといけないんです。それで常に腕を手繰って、オッパイの谷間を作っていないといけないんですけど、それで腕の内側がずっと張ってしまうんです。最初はずっと筋肉痛でした」

 

——なるほど、そんな悩みがあるんだ。巨乳専門店だから、何かオッパイに関する悩みがあるのかと思った。

Hさん「オッパイは敏感な性感帯ですし、パイズリも得意ですし、特に悩みはありませんよ! 大事な私の相棒です(笑)」

 

オッパイが大きいと、肩こりが激しくなるとか言いますけど、彼女の場合は谷間を作るために腕に力を入れていて、腕が張ってしまうのが悩みなんだとか。これは初めて聞いた話な気がします!

 

 




カテゴリー