Kiyomi〜風俗嬢の恋 vol.4〜<第13話>

2014-01-31 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,052 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Kiyomi 連載小説 風俗嬢の恋


 

【連載小説】風俗嬢の恋 Vol.4 <第13話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第12話~』
「心配しなくていいからね。おばさんになっちゃったって、僕はさおりちゃんのファンだから」
「ふざけんなよ」
見上げた目の先でおっさんがぎょっとしていた。
——何やってんだ、いけない、今は勤務中、相手は常連客。
理性が必死で叫ぶのに、堪忍袋のキレた心は、導火線に火のついた爆弾のように、ストップが効かない。
「こんなところで働いてる女だからって、バカにすんな」
吸殻が二本入った灰皿を投げつけると、おっさんは避けた拍子にバランスを崩し、
ボックス席に挟まれた狭い廊下に転がった。
ガラスの灰皿が割れ、がちゃんと甲高い音が、トランスに満たされた店内の空気を破った。

[全文を読む]



カテゴリー