フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第26話>

2014-05-05 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,079 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Nanako フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第26話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第25話~』
「来年じゅうには式挙げたいよな。新居のことも考えないと、引っ越しあるし」
「そうだね」
快晴にはまだ親の離婚のことを話していない。
亭主関白だけど家族思いの優しいお父さんと彼を支えるお母さん、一家に花を添える美人のお姉さん、そして会社の跡取りである快晴。
一点の曇りもない理想的なエリートの家庭で育ったこの人は、
愛人とか離婚とかアル中とか、ワイドショーのネタがてんこ盛りの現実を生きてきた、
そんなあたしの真実を知った時どう思うのか。
そもそも風俗で働いてること自体当然内緒にしているわけで、それがバレないという保障はどこにもない。
不安だらけの結婚話だ。

[全文を読む]



カテゴリー