フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第10話>

2014-07-13 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,033 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Iori フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第10話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第9話~』
18歳で野々花を妊娠し、19歳で生んだ。
野々花の父親とは妊娠中に別れてしまって、籍は入れてない。
誰もが幸せいっぱいの顔で自分の子どもを見つめている新生児室のガラス壁の前で、あたしは絶望していた。
これからどうやって育てて行ったらいいのか? どうやって生きていったらいいのか……?
最終学歴は高校中退、エンコーでお小遣いを稼いだことはあるけれど、まともなバイトは一度もしたことない。
絶望に打ちひしがれながら、それでもやすらかな寝顔が、桃の表面のようなやわらかいほっぺたが、希望になった。
この子のためならどんなことでもできる、と。
野々花を保育園に預けられるようになると、すぐに働き始めた。

[全文を読む]



カテゴリー