フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第25話>

2014-07-28 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,097 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Iori フェイク・ラブ 連載小説


 

JESSIE

 

<25回目>

 

「おはよう。あれー、今日遅いね? 終電で来たの?」

 

「いえ、今日はちょっとこのへんで友だちと飲んでたんですー。0時30分、出勤」

 

「てことは、お酒、入ってるんだ?」

 

「入ってますよー、バリバリですよー。もう、飲まなきゃやってらんないっ!」

 

その言葉は本来そんなに明るく言うものじゃないんじゃ、ってツッコミたくなるくらいテンション高い。お酒が入るといつにも増してテンション上がるタイプなのかも?

 

「ねぇねぇ、晶子さんってドリームガール、長いんですかぁー?」

 

待機場所目指し走り出したワゴンの中、無邪気に話しかけてくる。

 

この子、あたしだけじゃなくて誰に対してもこうなのかな。ウザがられて嫌われないといいけれど。若いし、業界慣れしてないんだろうし、心配になる。あたしが心配したってどうにもならないんだろうが。

 

「うーん。もうすぐ3年」

 

「ながっ! たしかにここ、いやすいと思いますー。バックそこそこで、その割にプレイ内容ソフトだし」

 

「ソフト、かな」

 

「ソフトですよー。あたし、最初のお客さんにワセリン出したらドン引かれましたもん!」

 

「は?」

 

何がおかしいのか、顔をハテナマークにしたあたしを見て、大げさにきゃらきゃら笑う。箸が転がってもおかしい年頃、ってやつか? あたしがハタチの時は違ったと思うけど。

 

「前の店はAFってあったら、ほんとにアナルやっちゃう店だったんですー。こっちは本番の隠語でしょ?」

 

「へー、そんな店もあるんだ……。知らなかった」

 

「あるんですよーぉ。あたしも逆に、えっドリームガールソフトじゃん、ってびっくりしたもん!! かえって本番のほうがソフトですよねー」

 

なんて、しばらくアナルがどうこうというトークになり、別に聞きたくもない話に、へぇへぇと相槌を打ち続けた。

 

にしてもハタチにして、お金のためにお尻の穴を差し出す、そんなことを日常にしているなんて。

 

いや、あたしだって無料オプションで即尺にアナル舐め、道具系もバイブレーターとか細めのバイブとか、軽いものならOKにしてるし、あんまりひとのことは言えないんだけど。

 

風俗なんて遠い世界だという一般の女の子からしたら、本デリで働いてるってだけで、見知らぬ男の洗ってないモノを口に含むってだけで、異常なんだ。

 

とはいえやっぱり、こんな若くて無邪気な子が、って思ってしまう。屈託のないキャラクターがいたたまれない気持ちを増幅させるのかもしれない。

 

 

 

 




カテゴリー