フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第31話>

2014-08-03 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,048 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Iori フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第四章〜Iori〜<第31話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第30話~』
佳輝くんに比べたらずっとちっちゃい夢だけど、
あたしにもショップ店員になりたいという夢があって、
現実的な不満はあっても、それを叶えた身としては、
佳輝くんの悩みや葛藤を簡単にわかるよ、とは言えない。
でも、自分なりのやり方で自分に折り合いをつけて、
その上で自分なりのやり方で人生に楽しみを作る姿を、ひそかに尊敬した。
早くあたしに会いたいと早起きして待っている野々花が気がかりだけど、
結局佳輝くんと過ごす時間を優先し、お迎えの時間を遅らせてしまっている。
あたしは親よりも女としての自分を大切にしてしまう、ダメな母親だ。

[全文を読む]



カテゴリー