泡のように消えていく… 第一章〜Chii〜<第12話>

2014-11-24 20:00 配信 / 閲覧回数 : 866 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Chii 泡のように消えていく… 連載小説


 

【連載小説】泡のように消えていく… 第一章〜Chii〜<第12話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
<第11話より>
沙和さんの腰についたペニバンに、コンドームをかぶせ
(口でつける練習もした。これはすぐにはマスターできなさそう)、口に含む。
ここでダメ出しをするのは、主に沙和さんじゃなくて朝倉さんで、
朝倉さんは優しい沙和さんに比べるとなかなかの鬼コーチだった。
「違う、そこじゃなくて、もっと上」
「同じところばっかり舐めない、だんだん感覚が麻痺してくる」
「咥えてる時の表情にも気を付けろ、男は目で感じる生き物なんだ」
「添えた手をそんなに早く動かしちゃダメだ。
ソープはあくまで手でイカすんじゃなくて本番でイカすところなんだから」……。

[全文を読む]



カテゴリー